「No.5352」 より* 暗槓する方は、を切ってください。
リーチ 2024-06-14 11:37:05
3でもいいけど 2024-06-14 11:36:07
メンツ手もチートイも同じ枚数。最終形も具形がほぼ確定してるうえ打点もMAX3200。鳴ける純チャンの形ならともかく融通も効かないので素直にチートイでいいです 2024-06-13 12:43:31
雀魂 3人南 チー無し、ツモ損、北ヌキドラ親の捨て牌(北1枚抜き=ドラ2) (全部手出し)親の早いドラ2以上リーチにアンパイがない…!何を切りますか?河の関連牌は自分が1巡前に西家が2巡前に
なんも無いならしゃーないやろ。目いっぱいにしつつ先の安牌作る 2024-06-13 10:11:17
「madarasensei」 作成問題 ⑭
まあこう 2024-06-12 23:59:58
「3ヘッド問題」 その④
まあこう 2024-06-12 23:07:14
「No.5406」 より
赤5p引きだけ備える 2024-06-12 22:57:31
「3ヘッド問題」 その③
はい 2024-06-11 23:40:31
さらなるアレンジです。リーチ→を選択ダマ→を選択とらず→切る牌
チートイドラ3はリーチ 2024-06-10 19:23:38
「3ヘッド問題」 その②
ここで7p切っても悪いようにはならないけど、シャンテンの形は弱くなるなぁ… 2024-06-09 23:06:24
件数:8973件