東家 26500南家 23500西家 23500北家 26500捨て牌東家 南家 西家 北家 さて、どうしたものか・・・3面張で聴牌したが、親からも同順に立直入っている状況安牌らしい牌も無いが、あなたの選択は?※赤牌は各1枚※親の手出し牌は、※鳴きの場合の他問題作ってます
嵌8sは無い。シャボも無い。あるとしたら58sのみ。ドラを引いても問題なく切れる。現物待ちで静かに押す 2023-12-11 19:03:58
「No.6782」 より
何引いても役アリに受けられるんでこうでいいかな 2023-12-11 12:31:36
自分14900点2チャ目、3コロ状態(TOP下家71300点)4本場 供託なし、リーチなし。上家さん3800点で飛びそうです。
まあ 2023-12-10 21:58:57
Mリーグルール。現状2着。1着(上家)との差:30,000弱3着(下家)との差:2,000強4着(対面)との差:20,000弱
Mリーグルールと言われても…普通に曲げる 2023-12-10 21:47:22
1萬~9萬でテンパイするところ、6萬をツモりました。12巡目ですが条件は特にないとします。
2秒。147369 2023-12-10 08:34:10
「No.6847」 より
どう転んでも満貫やし 2023-12-09 22:35:52
「No.6848」 改
ほい 2023-12-09 22:35:09
「No.6835」 より
萬子が66788の方が問題としてはおもろいかもしれん 2023-12-09 20:31:59
「No.6834」 より
タンヤオ含みの三面張蹴ってまで2度受けドラターツにこだわる理由ねぇな 2023-12-09 20:29:05
条件は特にないとします。
萬子はいじりようが無いのでここしか 2023-12-09 20:23:24
件数:8974件