雀魂3人打ち東風戦オーラス、他家視点(北抜きドラ、ツモ損、40000に届かなかったら南入)東家33800南家36000+(リー棒1000)自家34200(捨牌)東家南家自家東家は、でポンしてますトップ目の南家から6p切りリーチがかかりこちらも聴牌。しかし、ラス目は発と中を鳴いています。さて、どうしましょうか?
別に無理する必要無くね?親がノーテンならそれはそれで良いし 2023-05-30 15:46:08
「No.3252」 より
そりゃ4s引けりゃ激アツだろうけど 2023-05-30 10:16:01
「No.3220」 より
萬子縦のフリテンリーチは微妙なので枚数で良いです 2023-05-30 09:10:22
旧silverdropです。旧アカの復帰が不可能でしたので新アカ使用となります。なお投稿テストも兼ねてます。
ログイン出来なくなって焦った 2023-05-30 09:08:00
「No.3219」 より
三色まで考えると受け入れがガクッと減る。8m引きの愚形除いてもお釣りがくる広さ 2023-05-26 17:51:20
条件は特にないとします。
チートイ残る分3mの受け減がさほど気にならん。最悪南からも仕掛けられるし 2023-05-26 17:48:58
「No.3192」 より
いらない子ですね 2023-05-24 23:21:34
「No.3193」 より
? 2023-05-24 23:19:16
あがりトップ河に、白一枚切れ、4m一枚切れ、6m一枚切れ、9m一枚切れ
はい。どこからでも仕掛けます 2023-05-22 19:25:05
実戦譜;へ;
多分実践だとノータイムで3m切ると思う 2023-05-22 19:23:43
件数:8976件