雀魂 4人南自分180 北250 東300 南270朧げながら浮かんできたんです、三色一向聴の牌姿が。
ぐぬぬ 2023-04-12 10:05:26
「No.2352」 より
ドラ受け嫌ってまでカンチャン一盃口残す必要無い。4面+3面残って良形確定、最多のツモ切りでなんの文句もないです 2023-04-12 02:55:22
「No.2347」 より
ここで8m落として動きにくくするよりは色々な可能性残してこうかな。一応最多だし 2023-04-12 02:52:08
「No.2353」 より
ドラ単騎受けだけ残してこう 2023-04-12 00:11:42
11巡目ですが条件は特にないとします。
七対子シャンテンは維持。ぶっちゃけダブルバックになっても構わないし3s両面変化もある 2023-04-11 12:16:00
雀魂、東風3人打、35000持ち東家24000自分41000西家40000東家の第1打のを鳴きますか?スルーならを選択して下さい。
サンマならここから仕掛けちゃっても何とかなる気はする。役牌絞らせてるうちにある程度形になるでしょ。どうせ親は降りないし 2023-04-11 12:03:21
雀魂 四人南自分340 南160 西250 北250※ダブ東はポンしています。※関連パイ、仕掛け、リーチなし唯一?自然にホンイツ狙える牌が来ましたが…既に12巡。
(ヾノ・∀・`)ナイナイw 2023-04-10 17:53:20
「鳴き問題」北家からが出た。ポンするか?ポン→スルー→
ここからポンしたことない 2023-04-10 17:52:37
雀魂 4人南開局の親、面前テンパイです。表示牌リャンメンリーチか?仮単騎待ちか?また、順目や赤なし、ドラ受け有無などで選択変わるならば、コメント頂けると作者が喜びます。日々研鑽
甘いドラ切り許さないマン 2023-04-10 17:47:58
イースター(Easter)という事で東づくしです。テンパイをダマで回していたところ、4枚目の東が来たので暗カンしました。だから東は実際には4枚あり、暗カンになっています。リンシャン牌は9筒でした。12巡目ですが条件は特にないとします。
多分東はツモ切りしてると思う 2023-04-09 15:45:59
件数:8976件