普通の何切る。複雑な手格好ですが、結局のところ問題です。
形の強さを重視 2016-01-04 17:33:31
ややぱくりました。
打点重視 2016-01-04 17:32:36
超基礎何切るその1 魅せない麻雀切り立直の人はを、ダマの人はを選択してください。
ここから3pを切るという選択肢が脳みその中にありませぬ 2016-01-04 17:22:38
-何切る民格付けチェック-第八問 鳴き判断【鳴き問題です】第一打に親が切ったをチーしますか?鳴く人は切る牌を、スルーする人はツモ切りしてください。東南赤3枚とします。
鳴くかどうかより親が1巡目で6mを切る意味を考える 2016-01-04 10:25:40
NOT問題場に関連牌はなし、東南赤3枚とします。
4p引けば三色確定!…1p引いたらどうしよう(笑 2016-01-04 10:24:03
こういう牌姿に出くわしたときって、慌ててしまいませんか?赤5は各色に一枚ずつありで、仕掛けやの河の考慮はなしでお願いします。
もぎる。特に手役も見えないし、素直に広く。もしドラを引いたら34s落として頭にしちゃえばいいんでなーい? 2016-01-04 10:21:00
ポンポン!チー ポン!自分以外全員2フーロしている通勤ラッシュのような鬱陶しい場面全員僅差の2着目、上がりトップ、ピンズは場に安くて安全そう上家のをポン!したところ関連牌はとがともに2枚切れ
やはり安全面は考慮したいので…いくら場に安いとはいえ赤も見えないし6枚使いの258pはチョット腰が引けまする 2016-01-04 10:16:28
4枚チートイは無しよw※カンはを選択してください。
カンしたら間違いなく狭くなるよね 2016-01-04 10:06:49
三賀日終わったことですし、現実的な何切る出題しますね。まだ正月気分でいたい方はこちらをどうぞ( ゚д゚)ノhttp://nnkr.jp/10654またはhttp://nnkr.jp/10635赤は各1枚、他条件はありません。
色々天秤に掛けて失敗しそうな一打 2016-01-04 03:26:56
どこかで見たような…変わらずノータイム5s 2016-01-04 03:25:43
件数:8974件