保護団体からの出題です。場に関連牌なし、東南赤3枚とします。
三色を狙わないと死んでしまう病なので 2016-01-06 06:50:04
先日遭遇した手牌。おもしろいなと思ったので投稿してみます 赤あり東南戦
ドラ表いらなーい 2016-01-06 06:48:01
実戦譜より、平場です。中が1枚切れてます。
5,800上等 2016-01-06 06:46:47
問題。4枚使い七対子はありません。
四暗刻シャンテンですよね?? 2016-01-06 06:45:32
開始直後。東は1枚切れ。
ドラ2枚切って最安2,000点は流石に… 2016-01-06 06:44:33
東発の親の配牌です。※赤牌は多いです。5が各二枚づつです。祝儀あり。250@
既にターツは揃っています 2016-01-06 06:42:33
普通の何切る。場に関連牌なし、東南赤3枚とします。
この手で三色を狙おうとすると流石に窮屈かなぁ…バランス的には3pが一番良いんだろうけど 2016-01-06 06:41:03
和了る方はを選択してください。
光の速さでリーチ 2016-01-06 06:33:35
-何切る民格付けチェック-第九問 平和or一盃口この手からは平和を確定させる切りが最善だと思う人はを、それ以外の打牌が最善だと思う人はその牌を選択してください。場に関連牌なし、東南赤3枚とします。
親だし待ちが5mに掛かるから打点の期待値的には平和の方が良いと思うよ 2016-01-06 06:32:12
初投稿なのに問題パクります。図々しくて申し訳ありません。
光の速さでツモ切り!裏目7m引いても普通にリーチ掛けますよ 2016-01-06 06:29:34
件数:8974件