去年の大晦日の実戦譜です。(あくまで記憶ですが)私は流しません。合理的な打牌は皆さんが出題しているので、一つ非合理的な打牌を紹介します。私はとある団体とは違います。
チャンタ 2016-01-07 16:17:27
NOT問題。普通の何切る。場に関連牌なし、東南赤3枚とします。
フツーに3p切る 2016-01-07 16:15:50
大変申し訳ないんですが、No,10701のドラ表記を誤っていたので訂正しました。巡目や条件等はNo,10701だと思って下さいm(_ _)m
カンしちゃう(´・ω・`) 2016-01-07 16:15:05
普通の何切る。七対子の1シャンテンですね。
空気を読まず3m先切り(笑 最終的には勿論染めます。迷彩ですね 2016-01-06 20:33:39
保護団体からの出題です。地和チャンスからのツモ、どちらでダブリーをかけますか?西が自風であることに注意してください。場に関連牌なし、東南赤3枚とします。
ダブリーなら字牌待ちの方が強力なのでは?自風ですがそう遠くないうちにアガれると思いますよ 2016-01-06 18:51:06
皆さんが大好きな問題です。
3s引けば123の変化も見えるしコレで!素直に3p(笑 2016-01-06 18:47:02
もう1つ実戦譜から点棒状況は全員20000点台で僅差の3着目です。カンする方はコメント蘭にお願いします。
カン。僅差の親の時ほど打点重視 2016-01-06 16:08:32
実戦譜からです。ピンの10-30 赤5は各一枚 祝儀は500P
ノータイム 2016-01-06 14:16:51
カンしようかしまいか、切ろうか切るまいか問題w※カンはを選択してください
ドラを使いきり、なおかつ345・456どちらにも対応する為にはコレしかないでしょう!受け入れは凄まじく少なくなりますけど(笑 2016-01-06 09:00:33
問題は続く※カンはを選択してください。
ドラ持ってきてもリーチ出来るよ 2016-01-06 06:51:47
件数:8974件