aoiさんの回答した問題一覧

No.10733 東1局 6巡目 東家 ドラ

そもそもこの形で何を切るのが有利か?っていう

こういう時は一番重たい形をほぐすに限る。流石にリャンペーコーは見ない 2016-01-09 20:56:42

No.10737 東1局 8巡目 西家 ドラ

問題作るって意外と難しい・・・気を取り直して再スタート。

ノータイム(´・ω・`) 2016-01-09 20:47:24

No.10732 オーラス 1巡目 南家 ドラ

【どーする?トップで大会優勝賞金100万円】
自18,000点、上52,000点、下4,000点、対面26,000点。

ダブリー掛けて5mツモれば捲れるけど…染めて倍満直の方が現実的でないかい?九連もあるし 2016-01-09 17:51:36

No.10735 東1局 7巡目 東家 ドラ

条件なし

・・えっ問題?偶然偶然w

欲張りな一打 2016-01-09 17:18:56

No.10736 東1局 7巡目 南家 ドラ

【鳴き問題】

は上家親の打牌です。鳴きますか?
鳴くなら切る牌、スルーはを選択してください。

イーシャンテンから鳴いてイーシャンテン、しかもほぼドラが出る形…華麗にスルー 2016-01-09 17:16:56

No.10734 東1局 9巡目 東家 ドラ

【意見を聞く問題】
問題です、って言ってみるテスト。

を槓している人がいて、新ドラがです。
自分は染めてが匂う捨て牌になってます。
1枚切れ、は場0です。

打点は変わらないのでアガリやすそうな方で待ちます。…ところで5枚目の3pはイカサマでしょうか?( ゚д゚) 2016-01-09 03:48:11

No.10718 東1局 6巡目 東家 ドラ

5pをきったら次に6pをひきました(°_°)

どうせならもう一枚切っちゃおう。カン6p無くなるけど待ちの広さは変わらない…ってか、むしろ増えるよ 2016-01-07 20:28:56

No.10717 東2局 7巡目 東家 ドラ

単騎学概論(^-^)/その二

※上家から出た。鳴かない人は
※関連牌は生牌。赤裏チップ5000点相当。

※手牌は鳴いていてこんな感じ。

ほぼ100%ドラ待ちだとバレるやん(笑 2016-01-07 20:24:47

No.10719 東2局 7巡目 南家 ドラ

裸単騎学概論(^-^)/第三回
図らずも三連続集中講義となりました。

※上家からが出る。鳴かない人は切り。
※下家がピンズホンイツ気味で仕掛けている。その後ドラを切って自分がドラポン。
北家の鳴き稗:
北家の捨て稗:

※自分は鳴いていてこんな感じ。
手配:

ポン 2016-01-07 20:13:04

No.10720 東1局 4巡目 東家 ドラ

普通の何切る。
場に関連牌なし、東南赤3枚とします。

さらば3p 2016-01-07 20:09:30

件数:8974