そもそもこの形で何を切るのが有利か?っていう
こういう時は一番重たい形をほぐすに限る。流石にリャンペーコーは見ない 2016-01-09 20:56:42
問題作るって意外と難しい・・・気を取り直して再スタート。
ノータイム(´・ω・`) 2016-01-09 20:47:24
【どーする?トップで大会優勝賞金100万円】自18,000点、上52,000点、下4,000点、対面26,000点。
ダブリー掛けて5mツモれば捲れるけど…染めて倍満直の方が現実的でないかい?九連もあるし 2016-01-09 17:51:36
条件なし・・えっ問題?偶然偶然w
欲張りな一打 2016-01-09 17:18:56
【鳴き問題】※は上家親の打牌です。鳴きますか?鳴くなら切る牌、スルーはを選択してください。
イーシャンテンから鳴いてイーシャンテン、しかもほぼドラが出る形…華麗にスルー 2016-01-09 17:16:56
【意見を聞く問題】問題です、って言ってみるテスト。を槓している人がいて、新ドラがです。自分は染めてが匂う捨て牌になってます。1枚切れ、は場0です。
打点は変わらないのでアガリやすそうな方で待ちます。…ところで5枚目の3pはイカサマでしょうか?( ゚д゚) 2016-01-09 03:48:11
5pをきったら次に6pをひきました(°_°)
どうせならもう一枚切っちゃおう。カン6p無くなるけど待ちの広さは変わらない…ってか、むしろ増えるよ 2016-01-07 20:28:56
単騎学概論(^-^)/その二※上家から出た。鳴かない人は※関連牌は生牌。赤裏チップ5000点相当。※手牌は鳴いていてこんな感じ。
ほぼ100%ドラ待ちだとバレるやん(笑 2016-01-07 20:24:47
裸単騎学概論(^-^)/第三回図らずも三連続集中講義となりました。※上家からが出る。鳴かない人は切り。※下家がピンズホンイツ気味で仕掛けている。その後ドラを切って自分がドラポン。北家の鳴き稗:北家の捨て稗:※自分は鳴いていてこんな感じ。手配:
ポン 2016-01-07 20:13:04
普通の何切る。場に関連牌なし、東南赤3枚とします。
さらば3p 2016-01-07 20:09:30
件数:8974件