条件なし赤は各1枚。ネタではないです。単純にw
ドラはまだ切りません。赤5p引いたらもう流石に諦めますよ 2016-01-11 16:16:37
愚形を多く含んでいるが、ダブとがトイツで、打点的なチャンスが見込めそう。東一局の平場でどう打ちまわしていく?
役牌どちらも鳴きたいので警戒されない様に進めます。 2016-01-11 10:30:53
1m2枚切れ 2m3m場に見えていない今日上がれなかった手ツモ切るか?手変わり待つか?曲げちゃうか?
鳥玉2m単騎 2016-01-11 10:28:42
特に条件のない平場の配牌と思ってください。何を狙って、何を切る?
まぁ、456は見るよね 2016-01-11 10:22:30
なに切る問題です。関連牌は生牌とする
2mとの2択だけど、イーペーコーが残る分こっちかな?チートイもあるし。しかしこの巡目で関連牌0って(笑 2016-01-11 10:20:32
5シャンテン…字牌の重なりに期待しつつ唯一のリャンメンターツである索子を伸ばすかな… 2016-01-11 10:17:08
【鳴き問題】※は上家親の打牌です。鳴きますか?ポンは切る牌、スルーはを選択してください。
1枚目はスルー。親から早い段階でリーチが入ったら安パイに困りそう。チートイシャンテンなら受けに回りやすい 2016-01-11 10:12:37
-何切る民格付けチェック-第十問 ターツオーバーの扱い現麻本76p牌姿5の→打と似ている形なので、ここからも両面対子を固定する切りが正着になると思う人はを、それ以外の打牌が正着だと思う人はその牌を選択してください。場に関連牌なし、東南赤3枚とします。
コレか1m。問題文の牌姿と違って頭が固定されてないので 2016-01-11 10:10:05
直前の上家の打7mをスルーして。実戦風何切る
何切る的にはコレかな?実戦なら緩やかにオリながら手出しで3p 2016-01-11 10:05:04
実戦からウマ1-2チップ5000点相当基本問題って書きかけましたが解説書いててそうでもない気がしました
3s受けを残すとマンズの引き次第ではドラが出て行くので落とします 2016-01-09 21:43:02
件数:8974件