さらにパクらせて頂きます。少しだけ条件を変えてますがどうしますか?
ここまできたらコレで良いんじゃないかな? 2016-01-14 00:15:54
No.10765をパクりました。保護団体からの出題です。
ピンズでヘッド固定した方が良さそうだけど、目の前の三色はやはり追いたい 2016-01-13 16:12:01
問題※このうち何を先に切るべきでしょうか?
マンズは固定。後はタンヤオになりやすいように 2016-01-13 16:08:54
真・麻雀講義! ~ドラの活かし方~
この形なら中鳴かれても押し返せると判断します 2016-01-13 16:07:07
8巡目でこの形ってかなり辛いよね 2016-01-13 03:41:54
普通の何切る。最近の雀士はが嫌いだから、受けを嫌ってここからを切るって聞いたんですけど本当ですか?場に関連牌なし、東南赤3枚とします。
3p引いてもリカバリー効くので 2016-01-13 03:40:31
シャンテン戻すほど嬉しいツモでもない 2016-01-13 03:39:05
マンズの変化・ピンズの伸びを見る 2016-01-13 03:37:16
2pは上家が切った牌です。スルーは2p選択で5p1枚切れ、6p2sは初牌、西2枚切れ他家に動きなし
鳴いたら役が無くなりますよ? 2016-01-13 03:28:06
親版序盤の一巡目、さっそく發がでましたが、鳴きますか、スルーですか?鳴いた場合も鳴かなかった場合も、その次切る牌を選択してください。
ヘッドレスだけど鳴いたほうが速そう 2016-01-12 14:31:53
件数:8974件