問題作成って難しいですね。どう伸びるというより、タンヤオ型だと、メンツ自体が、たかだか6つ。36万が効率悪いという事を主張したかったんですが、既に2枚抱えている。自分で突っ込まなければいけない状態。ま、ジャントウは既にある状態。(相当ズルしてますね)。作ってみたら、全然主張とは異なった図になった。忌憚無い意見を。つーか、すでにこの図出てるの?。
これ以上メンツ増やしてもね 2016-01-18 11:26:07
【嫌いな人のための何切る】【オーラスあがりトップ】この手牌の最速手順を考えてください。場に関連牌なし、東南赤3枚とします。
「どれが最速か?」ならコレだよね 2016-01-18 11:20:17
【鳴き問題】※は上家の打牌です。鳴きますか?ポンは切る牌、スルーはを選択。関連パイの枚数,場況は無視。W役満ありです。ここまでの捨て牌:すでにリーチしてるという方はを選択してください。
この手牌で4巡目にリーチは無いでしょう。光より速くポン 2016-01-17 10:58:40
【嫌いな人のための何切る】久しぶりにが打牌候補にあがらない何切るを出します。場に関連牌なし、東南赤3枚とします。
ノータイム 2016-01-17 03:40:17
麻雀最強戦2015より、小林剛プロの手。持ち点20000点、トップとは22000点差、2着とは2200点差の3着です。赤はなし、リーチ一発裏ドラあり。南2局2本場です。さて小林プロの打牌は?
何切るではなく、プロの打牌を当てるの?最近のプロなんてデジタルばっかだからコレじゃないのかな? 2016-01-16 07:58:02
え?4択?前にも出したなあ、きっとw
打点を追った結果コレを切ることになったでござる(´・ω・`) 2016-01-16 07:52:26
普通の何切る。場に関連牌なし、東南赤3枚とします。
ムズイ…ピンズ払うと1s引きが寒すぎる… 2016-01-15 21:49:14
【オーラスあがりトップ】【鳴き問題です】NOT問題。上家から出たを鳴きますか?鳴く場合は切る牌を、鳴かない場合はを選択してください。場に関連牌なし、東南赤3枚とします。
アガリトップの時って不用意に手を短くするの好きじゃない 2016-01-15 19:15:29
期待値云々よりも好みの問題だと思うんですが…単純にどっちがマジョなのか気になりました 二択…でもないのか?
MAX打点! 2016-01-15 18:56:00
3p5pそれぞれ1枚切れ二度受けに対し絶好の4p
6p(2p)切りと比べると圧倒的に受け入れが多い…けど、147p引いた時にテンパイ取りにくいなぁ…(特に1p) 2016-01-15 07:04:40
件数:8974件