中はション牌、白は一枚切れてます。とここまでは、普通の選択問題なんですが、白を切っているのは本人です。この書き方、私は後ろで見ていたと言うことは理解頂けますね。何切るから逸脱しそう。
つまりどういう事だってばよ? 2016-01-22 07:24:31
※は一枚切っています。捨て牌はこんな感じ1-1-3 赤各一枚500p(鳴祝儀)トップ目はダントツ、2着と9800点差、3着とは8900点差(満ツモ条件で2着になれる)ラス目です。から234を見てを切ったら次巡ツモという感じです。
一発・裏1・片アガリ条件が失敗してアガラスとかかっこ悪すぎるので必ず満ツモ以上にする為に赤5pは絶対使います。 2016-01-21 20:37:13
染める?それとも赤ドラ+リーチあたりで上がりに行く?
混一色(鳴)→2翻 赤ドラ×2→2翻 まさかチンイツまで見てたりするのかな? 2016-01-21 20:22:48
ありありご祝儀なし
カンチャン積もってもまだカンチャンが残るし 2016-01-21 00:21:52
実践譜より、東→33400南→31500自→22000北→10100満ツモ、ハネ出上がり条件のオーラス。手役が見えて次切ろうとしてたところをダイレクトに引いてしまいました。さて何切る?
三暗刻は見ない。三色orチートイ 2016-01-21 00:20:06
ありありルールです
消去法 2016-01-21 00:16:56
このあたりで思考がフリーズ。正着打教えてくださいw
もうチートイでいいよ 2016-01-21 00:16:17
ここからソーズの三面変化は見ますか?(周辺ハズレ引き多いからあまり価値はないかも)
ドラ引きに対応 2016-01-21 00:12:09
※は上家の捨て牌です。1-1-3赤は各5に一枚500pトップの親と4300点差の2着、3着とは1700点差で上3人が競っている状況です。関連牌は、がそれぞれ一枚切れです。
7m3枚のために手を縛る必要無し! 2016-01-21 00:08:23
上家河全手出し
9mが通る保証もないし。…あ、曲げますよ 2016-01-20 12:26:48
件数:8974件