この手のMAXは123のチャンタ三色。そんな訳でコレは要らない。一応234もフォローして4mは残します 2016-01-22 18:04:04
リーチかダマか関連牌:1枚切れ
親ならコレ切ってダマ。後々6m引いたらフリテンリーチですが…1m引いたらどーします?(笑 2016-01-22 08:12:40
自分の問題を改変笑完全シャンテンになる3pを引いたがどうする?
多少手が遅くなっても一通は魅力ッス 2016-01-22 08:09:35
2位とちょうど10000点差でトップです。緑一色も見えるこの手。ちなみに緑一色に必要なはまだ河に一枚も捨てられていません。
もう一つ…四暗刻という役満もあるぞ! 2016-01-22 08:04:40
普通の何切る。ターツオーバーを続けるかどうかですね。
チャンタや三色の変化も見えるので6ブロック継続。 2016-01-22 08:01:45
タンヤオか、ドラ重視か
1m切り3pツモと2p切り2mツモで比べると圧倒的に後者の方が形が良い。 2016-01-22 07:59:08
自分はトップ目として考えてください
100点差なのか5万点差なのか…まぁ、どっちでもコレ 2016-01-22 07:57:04
コッチから切っておけば一応5mもフォロー出来る。何よりモロヒッカケが打てる。…しないけど 2016-01-22 07:55:09
世の中には2種類の人間がいる(続・夕陽のガンマン)
4pを切って引っ掛ける奴と6pを切る奴だ。…だけど8pを切るのは俺だぜ 2016-01-22 07:48:58
ドラは受け入れと待ちと安全度:http://blog.goo.ne.jp/spacemj/e/46f5b4ccdc3edc30a48e6f9e014d0d94
広さで言えばドラ切りなんだろうけど、46m58p鳴けるしピンフ確定するしドラツモっても良形維持できるしこっちでしょ 2016-01-22 07:37:10
件数:8974件