aoiさんの回答した問題一覧

No.10817 東1局 1巡目 東家 ドラ

この手のMAXは123のチャンタ三色。そんな訳でコレは要らない。一応234もフォローして4mは残します 2016-01-22 18:04:04

No.10816 東1局 8巡目 東家 ドラ

リーチかダマか

関連牌:1枚切れ

親ならコレ切ってダマ。後々6m引いたらフリテンリーチですが…1m引いたらどーします?(笑 2016-01-22 08:12:40

No.10815 東1局 4巡目 南家 ドラ

自分の問題を改変笑
完全シャンテンになる3pを引いたがどうする?

多少手が遅くなっても一通は魅力ッス 2016-01-22 08:09:35

No.10814 南1局 6巡目 北家 ドラ

2位とちょうど10000点差でトップです。
緑一色も見えるこの手。
ちなみに緑一色に必要なはまだ河に一枚も捨てられていません。

もう一つ…四暗刻という役満もあるぞ! 2016-01-22 08:04:40

No.10813 東1局 5巡目 西家 ドラ

普通の何切る。
ターツオーバーを続けるかどうかですね。

チャンタや三色の変化も見えるので6ブロック継続。 2016-01-22 08:01:45

No.10812 東1局 1巡目 東家 ドラ

タンヤオか、ドラ重視か

1m切り3pツモと2p切り2mツモで比べると圧倒的に後者の方が形が良い。 2016-01-22 07:59:08

No.10811 東4局 6巡目 南家 ドラ

自分はトップ目として考えてください

100点差なのか5万点差なのか…まぁ、どっちでもコレ 2016-01-22 07:57:04

No.10810 南2局 3巡目 東家 ドラ

コッチから切っておけば一応5mもフォロー出来る。何よりモロヒッカケが打てる。…しないけど 2016-01-22 07:55:09

No.10809 東1局 7巡目 東家 ドラ

世の中には2種類の人間がいる(続・夕陽のガンマン)

4pを切って引っ掛ける奴と6pを切る奴だ。…だけど8pを切るのは俺だぜ 2016-01-22 07:48:58

No.10808 東1局 6巡目 東家 ドラ

ドラは

受け入れと待ちと安全度:
http://blog.goo.ne.jp/spacemj/e/46f5b4ccdc3edc30a48e6f9e014d0d94

広さで言えばドラ切りなんだろうけど、46m58p鳴けるしピンフ確定するしドラツモっても良形維持できるしこっちでしょ 2016-01-22 07:37:10

件数:8974