対面親河全手出し
テンパイ取るとしてもリーチは無いよね 2016-01-26 12:54:45
実戦譜からドヤ顔であがったんですが実際あんまり自信なかったので意見を伺いたいです75-30-0-▲120東家24400南家49700西家15500北家10400①即リーの方は4mを②ダマの方は、9巡目に6pをツモってあがる方は6pを、あがらない方は切る牌を選択してください詳細はこちらの南三局をhttp://tenhou.net/5/?log=2016012520gm-0029-0000-753559da&tw=1&js=1自分で見返しても微妙な選択おおいんですがお暇な方は牌譜添削もしていただけると嬉しいです
対局が見られないけど、ここに6p持ってきたなら四暗刻まで狙うよ! 2016-01-25 23:57:12
真・麻雀講義!~四暗刻狙い~四暗刻イーシャンテン。なに切りでしょうか?
「四暗刻は狙いません」とかって回答なんだろうなぁ…。一応47mツモでもテンパイに取れるように3mから。 2016-01-25 21:01:55
実践譜から。すごく悩みました。
2m切るのが広いだろうしポンテン取れるけど、58m引いた時のテンパイ形が嫌い 2016-01-25 04:37:51
天鳳ルールでお願いします。東家32600南家(自分)20800西家40800北家4800対面の北家からリーチが入っています。みなさんの意見が聞きたい問題です。
天鳳ルールってなんぞや? 2016-01-25 04:34:09
頭にする予定だったドラがコーツになっちゃいました。が1枚、対面の第1打に見えています。
スピード 2016-01-25 00:39:57
上家が,を1枚づつ捨てている以外は動きがありません。
フツーに 2016-01-25 00:37:54
アガリトップ発1枚切れ
永久にダマ 2016-01-24 22:44:55
実戦譜より。長考してしまった手配です。何を切りましょうか?
ギリギリまで234・345両天秤。 2016-01-24 22:43:09
※カンはを選択してください。
面倒くさいから染めちゃう 2016-01-24 22:39:23
件数:8974件