普通のなに切る問題です(^-^)/トップとの差は7000点の二着目
トップ目が親かどうかは書いてほしいな…1,300 2,600で条件変わるし…とりあえず満貫作れば問題無いから、456or678or一通 2016-01-29 13:42:53
※下記の文面をよく読んでからお答えください。前巡テンパイしましたが、役無しで取りダマにしていました。場に動きはありません。そこに生牌のドラツモです。1.まずを切るかどうか。2.切るとしたらリーチ?ダマ続行?3.ダマのまま切ったけどポンはされませんでした。次巡リーチをかけますか?4.切ったら親にポンされました。次にリーチをかけるかどうか。以上4点についてお答えください。※あるいは前巡テンパイ時に即リーを打っているというかたはを選択してください。
①切らないっす②切らないっす③切らないっす④切らないっす 2016-01-29 13:38:50
同じ条件で南3、1万点リードの時の親でもお答えください
前者は1m後者は2m 2016-01-29 06:51:23
実戦譜。1‐1‐3東南戦。1本場1500点の2本場。供託1本。一発赤裏5000点相当。関連牌は場に127sが1枚、9sが2枚見え。2489mが1枚見え。点数はよく覚えてなかったので少々アバウト。東家20000自分13000西家38000北家28000ラス目でドラドラ赤、場に4000点が転がってる絶対にアガりたい状況。どう仕掛けたものかと思ってたら親から6mが出ました。鳴きますか?それともスルー?そしてその先のビジョンは?
華麗にスルー。ここから鳴いたら実質2シャンテンですよね? 2016-01-29 03:46:46
あ、緑の竹林に赤のたけのこが。。。※カンはを選択してください(この手では切らないと信じます)。
きのこよりたけのこ派 2016-01-28 18:37:41
ヒリつく麻雀を打っている設定でお願いします。例えば大会の決勝。優勝は100@の賞金。 優勝以外は賞金なし。この半家で終わり、この半家でトップを取らなければならない状況です。※赤各1枚 トビあり 点棒はおよそです※点棒をよく確認して下さい。東64000南17000西1000北16000皆さんならどうしますか?
東発から点棒推移が激しいですね 2016-01-27 15:08:07
みんな丸いよ
一応テンパイには取ります。次巡で赤5pを引く予定(*^◯^*) 2016-01-27 07:31:38
NO,10801では多数の回答、アドバイスをありがとうございました。この場を借りてお礼を申し上げます。(スーパークリティカルヒットツモ!)
ニヤニヤしながら8p切ったら下家の平和のみ1,000点に刺さった…っていうオチと見た! 2016-01-27 06:35:06
条件なし
鳴けるってのはやはり強みだと思う。…鳴く気なんて更々無いけど 2016-01-26 19:05:21
真・麻雀講義! ~四暗刻狙いその②~
2s切りの変則6メンチャンが一番広いのか…な?でも四暗刻( ^ω^ ) 2016-01-26 13:00:08
件数:8974件