少しだけ手が止まった手牌です。
染めに行くには巡目も深く、役牌に拘る理由も無し。なるべく対子落としだと分からない様に2枚目はこっそり捨てたい 2016-02-01 19:12:18
アプリ「近代麻雀の何切る?」の問題から。局、順目、何家かは忘れました
こちらの多面待ちで 2016-02-01 15:25:36
解説:http://blog.goo.ne.jp/spacemj/e/7794aa365a26c36c3331fb8700f73e80
もぎる 2016-02-01 14:52:03
あまり関係ないですが、点数状況は親に33000点差、2位に500点差の3位です。河にが1枚見える平場です。
索子の方が柔軟なので萬子は固定 2016-02-01 14:39:03
これってどうしたらいいんですか?私はチートイに持っていくことにしたんですが…
割と手拍子に7s切ります 2016-02-01 00:18:44
かで悩みました。どっちがいいんでしょう。というかどれがいいんでしょう。
もぎる 2016-02-01 00:15:02
平場です。場にが1枚づつ見えます。
親なら西落としもアリ 2016-02-01 00:12:45
新津プロからの出題です。
ドラが6pならコレ。三色両天秤に取ると物凄く窮屈です 2016-01-31 18:18:54
【鳴き問題】※※は暗槓しています。※は上家親の打牌です。鳴きますか?ポン、チーは切る牌。カンは、スルーはを選択してください。
カンw 2016-01-31 09:21:46
条件なしテンパイですが、取りますか?リーチは?※カンはを選択
4m切って曲げるのがマジョリティーっぽいかな?でも、カンしちゃうのが面白そう。やぎゅうさんならそうするはず\(^o^)/ 2016-01-31 07:51:34
件数:8974件