他家との点差をどう考えるか?:http://blog.goo.ne.jp/spacemj/e/31805d207291a3667c7114754b808481
点差? 2016-01-24 22:35:27
オーラス北家です。9p二枚切れ東28000南17000西32000北23000
567or678に絞ったほうが良さそう 2016-01-24 16:29:03
ん?
コレと6mの優劣差がイマイチ分からんとです 2016-01-24 16:25:23
コレ 2016-01-23 21:24:07
普通のなに切る問題です(^-^)/
ノータイムだぞ 2016-01-23 21:18:45
親じゃないし369p引いても何にも嬉しくない。三色&一通両天秤の黄金のイーシャンテンに取ります 2016-01-23 20:42:33
創作問題です。点棒状況は東家:12900南家:7500貴方:32100北家:47500捨て牌 ツモ切りは()、鳴かれた牌は【】で表示してます。東家:()() チー南家:()貴方:()()()()北家:【】()
満直・倍ツモならリーチ…ってか、北家が2p持ってる可能性高いよね 2016-01-23 19:46:14
これなら?
コレならノータイム! 2016-01-23 15:37:37
えっ?
4sすら選ばない不退転の決意 2016-01-23 15:36:14
一応チートイシャンテンには取るけど、面子手も狙える形に。 2016-01-23 06:54:15
件数:8974件