は鳴いていくと思うんだけど、その後どんなうち回しをしていく?
手なりで良いんじゃない?両面テンパイなら白ヘッドでリーチ 2016-01-12 14:30:47
普通の何切る。場に関連牌なし、東南赤3枚とします。
1s切ってもタンヤオ確定じゃないし、手広くツモ切り 2016-01-12 14:28:50
新規問題?
イーペーコーある分2sの方が良いかな 2016-01-12 14:26:35
新津プロからの出題です。
チートイ本線の234かな。1p引いたら迷う 2016-01-12 14:22:06
普通の何切る。最近の雀士はが嫌いだから、受けを嫌ってここからを切るって聞いたんですけど本当ですか?皆さんならこの手牌からどうしますか?場に関連牌なし、東南赤3枚とします。
ドラより怖いなんとやら 2016-01-11 16:31:07
一番有利だと思う打牌を選択しましょう。待ちが言い当てられなかったらチョンボ。
四暗刻変化もあるのでダマ。45sなら出あがり効きます 2016-01-11 16:30:16
イーペーコーより三暗刻 2016-01-11 16:27:02
ちょっと出来すぎた配牌かな?
何も考えず6s 2016-01-11 16:23:40
東京都内で良いフリー雀荘教えてください。今度出張で行きますので遊んでみようかと。ちなみに都内で行ったことあるのは渋川プロ在籍のpointだけです。赤は各1枚、枚数条件と点棒状況は以下の通り。自家: 4800南家:28000西家:31200北家:36000が1枚切れ
裏目2sなら九連テンパイ…ってことで( ゚д゚) 2016-01-11 16:22:20
ま、ありがちに
2sならピンズ落としでも良かったけどね 2016-01-11 16:18:21
件数:8974件