aoiさんの回答した問題一覧

No.10757 東1局 1巡目 東家 ドラ

は鳴いていくと思うんだけど、その後どんなうち回しをしていく?

手なりで良いんじゃない?両面テンパイなら白ヘッドでリーチ 2016-01-12 14:30:47

No.10756 東1局 5巡目 東家 ドラ

普通の何切る。
場に関連牌なし、東南赤3枚とします。

1s切ってもタンヤオ確定じゃないし、手広くツモ切り 2016-01-12 14:28:50

No.10755 東1局 7巡目 東家 ドラ

新規問題?

イーペーコーある分2sの方が良いかな 2016-01-12 14:26:35

No.10754 東1局 4巡目 東家 ドラ

新津プロからの出題です。

チートイ本線の234かな。1p引いたら迷う 2016-01-12 14:22:06

No.10753 東1局 3巡目 東家 ドラ

普通の何切る。
最近の雀士はが嫌いだから、受けを嫌ってここからを切るって聞いたんですけど本当ですか?
皆さんならこの手牌からどうしますか?
場に関連牌なし、東南赤3枚とします。

ドラより怖いなんとやら 2016-01-11 16:31:07

No.10752 南2局 11巡目 東家 ドラ

一番有利だと思う打牌を選択しましょう。

待ちが言い当てられなかったらチョンボ。

四暗刻変化もあるのでダマ。45sなら出あがり効きます 2016-01-11 16:30:16

No.10751 東1局 5巡目 東家 ドラ

イーペーコーより三暗刻 2016-01-11 16:27:02

No.10750 東1局 2巡目 東家 ドラ

ちょっと出来すぎた配牌かな?

何も考えず6s 2016-01-11 16:23:40

No.10749 南1局 11巡目 東家 ドラ

東京都内で良いフリー雀荘教えてください。
今度出張で行きますので遊んでみようかと。
ちなみに都内で行ったことあるのは渋川プロ在籍のpointだけです。

赤は各1枚、枚数条件と点棒状況は以下の通り。

自家: 4800
南家:28000
西家:31200
北家:36000

が1枚切れ

裏目2sなら九連テンパイ…ってことで( ゚д゚) 2016-01-11 16:22:20

No.10748 東1局 7巡目 東家 ドラ

ま、ありがちに

2sならピンズ落としでも良かったけどね 2016-01-11 16:18:21

件数:8974