普通の何切る基本問題かな?
4・5・6! 2016-01-03 08:45:03
-何切る民格付けチェック-第五問 面子手七対子比較両面ターツが多いこの手からなら面子手聴牌をみてを切るべきであると思う人はを、それ以外の打牌が正しいと思う人はその牌を選択してください。場に関連牌はなし、東南赤3枚とします。
8pよりこっち。 2016-01-03 08:43:54
-何切る民格付けチェック-番外編東発から好配牌で3巡目には純チャン三色の1シャンテンになったと思ったら次順まさかのツモ。立直ドラ1あるので即リーしたいと思う人やいろいろ書いてるけどどうせ切れば正解なんでしょ、と思う人はを、聴牌取りダマにしたい人はを選択してください、それ以外の打牌が正しいと思う人はその牌を選択してください。場に関連牌はなし、東南赤3枚とします。
当然取らず。少しでも1sが出やすいように2sから。 2016-01-03 08:40:39
-何切る民格付けチェック-第四問 ターツ選択がドラなので親でドラ2以上が確定した勝負手です。当然ここは受入れが最も広く、良形聴牌にもなりやすいを切るべきであると思う人はを、それ以外の打牌が正しいと思う人はその牌を選択してください。場に関連牌はなし、東南赤3枚とします。
ポンできるし 2016-01-02 15:14:22
新年打ち始めの実戦譜。1‐1‐3東南戦。赤は各1枚。一発赤裏500円。点棒状況は全員原点。悩ましい・・・
頭なんぞいつでも作れるのだ! 狙うはMAX打点! 2016-01-02 15:12:59
東南赤3枚デジタル判断お願いします
デジタルじゃないけどコレ。赤利用とタンヤオ変化を見据えてね 2016-01-02 09:58:09
オーラスの問題です。東 28700南 27000西 20300北 24000
発ドラドラor発一通ドラで3,900 コレいらーん 2016-01-02 09:56:00
-何切る民格付けチェック-第三問 副露牌理 はポンをしていて です。この手からは良形聴牌になりやすいように両面固定のが正着……なわけねえよが正着だよって思う人はを、役牌バックとか卑劣な真似、そもそも僕はしてないですからって人はを選択してください。それ以外の打牌が正しいと思う人はその牌を選択してください。場に関連牌はなし、東南赤3枚とします。
この後すぐに1pが出たらポンすんのか…?って疑問が湧くけどとりあえずコレで 2016-01-02 09:52:29
-何切る民格付けチェック-第二問 牌理この手牌からは一番弱い浮き牌のを切るべきであると思う人はを、それ以外の打牌が正しいと思う人はその牌を選択してください。場に関連牌はなし、東南赤3枚とします。
3m引けば両面が残る…って事なんだろうけど、多分どっちも切ることになると思うぞ 2016-01-02 09:49:34
-何切る民格付けチェック-第一問 定石この手牌からはの好形を残すためにを切るべきであると思う人は4mを、それ以外の打牌が正しいと思う人はその牌を選択してください。場に関連牌はなし、東南赤3枚とします。
コレって他に頭が無い場合の定石じゃなかった? 2016-01-02 09:46:17
件数:8974件