何切る民格付けチェック没問題場に関連牌はなし、東南赤3枚とします。
456狙い撃ち。点棒次第では染める 2016-01-02 09:43:04
明けましておめでとうございます。今年の目標は「何切る」からの卒業です。・・いつまでもロートルがのさばってはいけない!後進に道を譲らねば(悲痛な決意)。。
MAX打点んんぅう 2016-01-01 16:26:20
天鳳にてオーラス親番。はともに対面からポンしています。ドラポンできた!そして張った!自分 22400下家 4200対面 39400上家 32000対面からリーチが入ったところです。
対面の待ちは5p暗刻の476pと決めつける 2016-01-01 03:57:31
明けましておめでとうございます。年の初めくらい良い配牌の何切るでw赤は各1枚、他条件はありません(はドラ表示で1枚使われています)
こんな配牌鼻血出ますやん 2016-01-01 03:54:48
今年最後もパクリですw
コレはノータイム 2016-01-01 03:53:39
No.10627をお借りします。※下記より選択してください①切りダマ →②切りリーチ →③切りダマ(いないなw)→④切りリーチ →
盲牌した瞬間に3mが横になっております 2015-12-31 12:01:13
一択?
マンズをスマートにするか…ピンズを固定するか…よし、ソーズ切っちゃえ 2015-12-31 11:40:28
微妙な所がドラ。ドラは・一見変化のなさそうな一向聴:http://blog.goo.ne.jp/spacemj/e/bf50f5b8df9bd6ba1bedd86b41344a91
四暗刻あるよ!(笑 2015-12-30 21:50:20
地味にムズイw
4・5・6!! 2015-12-30 21:40:37
実戦譜より。アンケート問題。三色?それとも?②60000点コールド、飛び有の店です。今度は他家に仕掛けは無し。が場に3枚切れていて、が1枚切れ。リーチの有無も合わせてお願いします。(既にリーチしてるも含め)北家:40600点東家(自家):48400点南家:9400点西家:1600点
どう考えてもリーチ済みでする 2015-12-30 19:02:55
件数:8974件