実戦譜より。アンケート問題。三色?それとも?①60000点コールド、飛び有の店です。下家が3副露でピンズのチンイツ狙いを派手にやっている状態。リーチの有無も合わせてお願いします。(既にリーチしてるも含め)東家:40600点南家(自家):40400点西家:17400点北家:1600点
とっくにリーチしてまする 2015-12-30 19:01:20
が2枚切れです。
2pツモをケア 2015-12-30 19:00:19
今年の運勢を占ったり占わなかったり「親だけど打つと一発だしどーしよっかな〜占い」※問題は盗作です河 ( )はツモ切り上家 ()()自分 ()下家 ()対面 ()
ノータイムでもぎるぞ 2015-12-30 18:58:45
東南戦ありありルール、赤が5に1枚ずつ現在27400持ち2着目です。9sが3枚、3sが1枚切れています。愚形5200テンパイした!けど…
曲げる 2015-12-30 18:56:19
鳥玉の復活
テンパイ即リー全ツッパ!…なんてね。ダマですよー 2015-12-30 13:11:41
ポン良しチー良しの形ならチートイよりタンヤオだね! 2015-12-30 07:38:23
新津プロからの出題です。
いくらドラ面子とはいえ…ねぇ?タンヤオもドラも同じ1翻 2015-12-29 15:59:56
む!
鳴きも考慮してこちら(鳴く気なんて更々ないけど) 2015-12-29 14:03:30
年末問題\(^o^)/実際は鳴いていてこんな感じ手牌 鳴き牌ダブル役満有り東16000南23000西35000北26000
これだけ派手な仕掛けなのに9mだとハネ満しか無いのか… 2015-12-29 03:46:57
前問もよろしくお願いします1s1枚切れ、他家に動きなしドラ3のチャンス手ですが、さてどうするか
234もケア。1sの 2015-12-29 03:44:10
件数:8974件