1s1枚切れ他家に仕掛けリーチなし
ここまできたら9s引きたいなー 2015-12-28 21:11:15
チートイ?タンヤオ?
もぎる。9p切りはソーズが伸びたら 2015-12-28 21:03:21
ノンビリやってみようかな 2015-12-28 21:02:01
純ちゃんだけどなんか狙いにくい・・・。
これで 2015-12-28 20:59:18
赤あり。チップなし
3m持ってきてもあまり嬉しくないな…678本線で! 2015-12-28 20:58:16
素直に。白持ってきたらチートイ移行も 2015-12-28 19:11:32
中は初牌のドラ
クイタン2,900 2015-12-28 19:10:42
ドラの扱い問題。
発を鳴かれても押し返せる手か?…って考えるとビミョー。対子手も見つつ 2015-12-28 19:08:27
緩やかにオリます。マンズの絶一門でドラのある染め手を装います 2015-12-28 19:04:59
2軒リーチ地獄。東家南家西家自分
少なくともボクなら中が2枚あったら発・白は切りません。途中で重なったならお手上げですが(笑 9m切りリーチに7mが切りにくいってのもありますね 2015-12-28 18:50:04
件数:8974件