サイト移転しました。
1-1-2 祝儀5000点 一万点相当総差し馬東家27000南家39000西家19000北家25000配牌ドラアンコ!流れ来てる!笑第一打何を切りましょう
国士?ドラ4だが、手なりだわ。 2015-10-28 16:35:30
友人と話題にした牌姿こういう牌姿って①曲げて何でもあがる②ダマにして高めのみ倒す、安めひきはフリテンリーチ③ダマにして高めは倒すが安めツモはあがる の三択だと思うのですが、優劣はどうかということで出題しましたで、安めツモったところですが、フリテンリーチオラァて方は打1mを、あがる方は2mを、そもそも曲げてるわって方は3mをお願いしますじゅんめ、ドラや場況など点棒状況以外の要素によっては選択が変わるという方は出来ればコメントくだはい
平和のみでも即リーでどこからでも 2015-10-28 16:34:14
4p5p切っても良いが、二度受けはいらん。 2015-10-28 16:33:02
No.10107を再出稿。※全く同じ問題です。僕の解答にコメントをください。長文になりますがご容赦ください。・・興味ない人はトバしてくださいw
立直打っちゃうかな。 2015-10-28 16:31:52
567も見え、役は確定してるし、流れありな 赤赤ドラの贅沢な手牌 上家から、絶好のがでるが、チーする? チーしたらなに切る? チーしないひとは、6pを選択してください!
これはチーだろう。6mでもOK。 2015-10-28 16:30:03
東パツ 7m,1pが二枚切れ
役牌ドラは聴牌して 2015-10-28 16:29:03
たてたてよこよこ・・
456だろう、微妙か? 2015-10-28 16:27:23
Wリーチャンス!
35900点持ちトップ目。実戦譜
チャンタ決め打ちでも良いがな。 2015-10-23 18:15:30
件数:4313件