サイト移転しました。
ちょっと思うところがあり作ってみました(kingsさんへ 決して当てつけ等ではなく、単純に問題として問うてみたかっただけなので、気を悪くされたら申し訳ないのですがご理解ください)赤はピンズに二枚のみ
安そうだが、打点は待ちでカバー。 2015-10-22 00:59:04
中国出張で暇です。連投ごかんべんw※※カンはを選択してください。他は切る牌を。
カンとか正気か? 2015-10-22 00:57:16
おしい!
345でも456でもどっちでも良いと思うが。 2015-10-22 00:56:35
点数は平ら。この手の進め方は?
それか染めも見るのか? 2015-10-20 02:14:47
実戦譜。ピンのサンマ。ツモ損ルール。原点25000点クビ切れ1000、トビ賞1000。祝儀は一発裏に300。赤は各2枚。テンパイ連荘。ピンヅモなし。30000点以下で返り東アリ。トップ目だが30200点持ちで2着と2000点の距離。お化け手牌だが自分で6枚持ちの58m待ちという酷いテンパイのとこに絶ツモ。7順目ということもあり、あまり目立たない捨て牌状況にもなっている。何待ちに取ってリーチorダマ?
真面目に147m36mに受ける。トビ賞とやら狙って、立直は不要だろう。 2015-10-20 00:16:01
手が進むとはいえダブドラを切る?鳴き祝儀2000相当として考えてください。
本来なら7sだが、5s引いてもスーアンコウ一向聴だし、三暗刻付ならダブドラ切る価値はある。 2015-10-20 00:08:18
勘だよな。 2015-10-20 00:05:20
現在2着。トップ目の下家とも3着以下とも大差で、3着の対面とラスの上家は僅差。対面からドラが出たが、どうする?鳴く方は切る牌を、鳴かない方はを選んでください。
無理染め? 2015-10-20 00:02:41
原辰徳監督は現役時代「8マン」の主題歌が登場曲だった。・・ということでがドラw
素直に打つかな。 2015-10-20 00:01:46
コメント頂いて返信させて頂いてもそこで終わってしまう…通知機能出来ないかなあ…
残しても意味が無い。 2015-10-20 00:00:52
件数:4313件