サイト移転しました。
広いぞ広いぞー!ん、ツモ2s…?
これだろう。2mでも可。 2015-10-19 01:35:08
1-1-2ジュンチャン三色の夢を見ていたところツモ4sさて、何を切るか?
1s引き戻すこと忘れて打1pとかしちゃう問題か。 2015-10-19 00:25:39
【鳴き問題】:全国1000万人のクイタン病患者の皆さまへ(そんなにいないかw)※は上家の打牌です。鳴きますか?チーは切る牌。スルーはを選択してください。
スルー派 2015-10-19 00:02:15
うれしいツモだが。。ダマかリーチかもお答えください。
イッツウ確定は69p引きだけだし、ドラ単騎じゃ和了にくい。イッツウには拘らないかな。 2015-10-18 23:59:13
新津プロからの出題です。
打点的には1pの方が良いのかも知れんが。 2015-10-18 23:55:17
すみません、no10053のコメントに書いたのですが、意見を伺いたいのでやはり問題として出題させていただきます東家18000南家22000西家21000北家390000.5-1-2東南戦 祝儀2000点相当
7mのくっつきもある。 2015-10-18 23:53:57
実戦から東家18000南家22000西家21000北家390000.5-1-2東南戦 祝儀2000点相当何を切りますか?また、リーチは?
ダマはないよな。 2015-10-18 23:52:32
赤は筒子5に2枚のみ、他条件なし。
十二順目でこれ以外は遅いでしょう。 2015-10-18 01:03:51
2p8p一枚切れ 早めにテンパった
立直。聴牌に取るならこっちだろう。聴牌は外さない。 2015-10-18 01:02:09
40000点持ち5本場
筒子のくっつきとドラと。 2015-10-18 01:00:16
件数:4313件