devourさんの回答した問題一覧

No.10041 東3局 8巡目 北家 ドラ

東南戦3000点沈み トップ目は親で35000点持ち 9m一枚ぎれ 西初牌

9m3枚見えならこっちだろう。生牌なら即リーで。 2015-10-18 00:57:24

No.10040 東4局 6巡目 東家 ドラ

問題にするから何かと思ったが、アガってるがな。 2015-10-18 00:56:19

No.10039 東1局 6巡目 東家 ドラ

カンチャンズッポシ!・・死語か?

・・以前、飯田橋の雀荘で「カンチャン、○○○コだよう!」と、上品な私?には伏せ文字でさえためらう言葉を発した男がいました! むろん放送禁止用語です、ああ下品w

No.10038 東1局 7巡目 南家 ドラ

実戦から
1-2-5 東風戦
チップ一万点相当

3p残ってない可能性も高い。14p25p引いてドラ引いたりとかメンドイので。 2015-10-18 00:52:34

No.10037 東3局 8巡目 東家 ドラ

東風オーラス前
東33300、南25300、西23600、北17800

南が
西が

自分はをポンしています何切りますか?

どうぞアガって下さい。 2015-10-18 00:48:49

No.10032 南2局 4巡目 南家 ドラ

実戦から
東 34200
南 16200
西 30200
北 19400

天鳳特南から
完全順位制

萬子はちょっと切りにくい。 2015-10-16 21:26:37

No.10033 東1局 1巡目 南家 ドラ

これくらい仕上がってたら6m切っても良いかも知れないが、くっつきも一応。 2015-10-16 21:25:41

No.10034 東1局 7巡目 東家 ドラ

おっ、またこのIDに戻った!
ログインするたびに変わるのはなぜ?

これじゃね。 2015-10-16 21:24:33

No.10035 南1局 3巡目 東家 ドラ

現在50000点持ち。
リーチか回るのかどちらがいいのでしょうか?

とりあえず、点差があるなら仮聴。 2015-10-16 21:22:29

No.10036 東1局 13巡目 南家 ドラ

親がチー、をポンしてる状態で
一枚も見えてないドラのを引きました。
親の現物はのみです何切りますか?

東切ってサービスする気?東重ねれば、やる価値あるのでベタオリするかは河次第。ま、巡目もないんでベタオリも悪い選択じゃないむしろ賢い。 2015-10-16 20:52:22

件数:4313