サイト移転しました。
東南戦3000点沈み トップ目は親で35000点持ち 9m一枚ぎれ 西初牌
9m3枚見えならこっちだろう。生牌なら即リーで。 2015-10-18 00:57:24
問題にするから何かと思ったが、アガってるがな。 2015-10-18 00:56:19
カンチャンズッポシ!・・死語か?・・以前、飯田橋の雀荘で「カンチャン、○○○コだよう!」と、上品な私?には伏せ文字でさえためらう言葉を発した男がいました! むろん放送禁止用語です、ああ下品w
実戦から1-2-5 東風戦チップ一万点相当
3p残ってない可能性も高い。14p25p引いてドラ引いたりとかメンドイので。 2015-10-18 00:52:34
東風オーラス前東33300、南25300、西23600、北17800南が西が自分はをポンしています何切りますか?
どうぞアガって下さい。 2015-10-18 00:48:49
実戦から東 34200南 16200西 30200北 19400天鳳特南から完全順位制
萬子はちょっと切りにくい。 2015-10-16 21:26:37
これくらい仕上がってたら6m切っても良いかも知れないが、くっつきも一応。 2015-10-16 21:25:41
おっ、またこのIDに戻った!ログインするたびに変わるのはなぜ?
これじゃね。 2015-10-16 21:24:33
現在50000点持ち。リーチか回るのかどちらがいいのでしょうか?
とりあえず、点差があるなら仮聴。 2015-10-16 21:22:29
親がをチー、をポンしてる状態で一枚も見えてないドラのを引きました。親の現物はとのみです何切りますか?
東切ってサービスする気?東重ねれば、やる価値あるのでベタオリするかは河次第。ま、巡目もないんでベタオリも悪い選択じゃないむしろ賢い。 2015-10-16 20:52:22
件数:4313件