サイト移転しました。
条件なし
2p引いたらショボイが。 2015-10-15 21:14:01
パクリは師匠直伝やで!ということで副露判断と副露済み。鳴き祝儀5000点相当想定。上家から出たを鳴くかどうか。スルーは。鳴く人は切る牌を選択。
スルー変わらず。 2015-10-15 21:12:45
No.10024 himekoさんの問題をお借りします。※鳴かない問題ツモでどうしますか? リーチ、ダマ、聴牌取らずのいずれかをご返答ください。は5巡目に出たけどスルーしています。他の関連牌は無視。
ダマ。待ち取りがムズイが1p単騎はなんか狙いすぎな感も。 2015-10-15 21:11:16
重い手だが南家として捌きにいくか?ションパイの発がでて鳴くかどうか鳴く方は切る牌を、鳴かない方は発を選択お願いします1-1-3 赤裏即5000点相当
祝儀なしでも喰わない。2枚目なら考えるがおそらくスルーか。 2015-10-15 21:08:39
トレンドにのりまあす上家からでた7mを鳴くか?鳴くなら何を切るか?1-1-3 赤裏発5000点相当
基本両面チーはしないが、5800以上見込めそうなんで。ただ、強い人相手ならスルー 2015-10-15 21:07:25
副露手?シリーズその2【副露判断】フリー東南戦1-1-3面前祝儀500想定前巡聴牌したけどもったいないお化けがこっちみてたのでダマにしていたところ。関連牌は特になし。上家から出たを鳴きますか?鳴く方は切る牌を。スルーはをすでに立直している。という人はを選択。
ダマにはしそうだし、スルーかな。 2015-10-15 21:05:34
トレンドは自ら作っていくスタイル。【副露判断】フリー東南戦1-1-3面前祝儀想定はポンしてます。上家から出た4枚目のを鳴きますか?鳴く方は切る牌を。スルーはを選択。
起親で5巡目聴牌。場には②ピンが一枚切れ。②ピンを切って①、④、⑦ピンに受けるか、①ピンを切って②、⑤、⑧ピンに受けるか・・・。
イッツウ確定系だしまだ5順なんで仮聴とってもいいと思うが、258pでも十分か。147pで立直はないだろう。 2015-10-14 19:00:42
ものにしたい手 ここでのミスは収支に響きそう
3mでも良いが、これ以外にあるか。 2015-10-14 18:41:06
実戦譜
5p多そうだが、くっつきも。 2015-10-14 18:39:08
件数:4313件