サイト移転しました。
配牌からの第一ツモです。点棒状況はほぼフラットです。
これ一択だろう。ドラ重なりの聴牌逃しはそう大したことない。 2015-10-14 18:38:01
何か69s切りそうになるな。 2015-10-14 18:36:38
両面固定しそうになった。これ以外にないな、良い問題だ。 2015-10-14 18:35:59
投稿しようと思って、開いたら対子手しか投稿できない雰囲気だったので、昔のパクリ問を出すことにした
答えたことあったような問題だが、同じ解答であることを祈る。 2015-10-13 23:54:46
実戦譜。鳴き祝儀5000点、1の1-3東南戦。ラス親テンパイ連荘。赤は各1枚。赤5p1役扱い。現在、トップと約2万点、2着とは3000点差の3着目。どこへ行き、何を目指した物か・・・
赤5pケアでこれイッタクか。 2015-10-13 23:53:51
対子手は終わらない。条件なしリーチかダマかもお答えください。
仮。 2015-10-13 23:52:55
対子手フリールールとしますは一枚切れ は生牌
残り2枚の出にくい待ちじゃ聴牌とってもな。678崩れでも聴牌とらない気がする。 2015-10-13 23:51:44
対子手問題が流行っているそうなので。
七対子という感じではない。8mありそうだが、8m切ったら窮屈そうだな。 2015-10-13 23:49:32
対子手(ry
3s引きを考えてこれか。 2015-10-13 23:48:09
負けずに対子・・いや鳴き問題?※は上家の打牌、生牌です。鳴きますか?ポンは切る牌、スルーはを選択してください。関連牌は1枚切れ。あとはすべて生牌とします。
鳴いても良いんだろうけど。 2015-10-13 23:47:25
件数:4313件