サイト移転しました。
ひめこさんにならって対子手…?な手牌を
リャンペーコーもあるが、ドラも北だし七対子も考えた方が融通が利きそう。 2015-10-13 23:46:00
条件特になし
これも 2015-10-12 20:37:35
対子手?シリーズその2条件特になしで
これはイッタクでは? 2015-10-12 20:37:08
祝う10001問!・・そんなのはないなw10000問目を取られて、ちょっと悲しい。。。
断ヤオドラ3 2015-10-12 20:35:00
めもれー、こぴれー(by ビートきよし)まねれー、ぱくれー(やぎゅう)
十分だわ。どこ引いても延べ単以上。黄金一向聴。 2015-10-12 20:34:22
新津プロからの出題です。
浮いてる。イッツウは苦しいな。 2015-10-12 20:33:27
対子手?シリーズその3条件特になし。仕掛けるかどうかに関してコメント頂けると嬉しいです。
全て鳴かない。七対子ぽい捨て牌になるんで1sから切ろうと思ったが。 2015-10-12 20:31:47
対子手?シリーズその4終盤ですが条件特に考えずでお願いします。
出しすぎや。 2015-10-12 20:30:23
マンズの伸びに期待していたらツモ6pさて、どうするか
東発ヨーイドンでこの配牌 形は悪いがドラが3枚あって上手く仕上げれば高打点も目指せそうさて、何を切るか
件数:4313件