サイト移転しました。
実戦譜から天鳳鳳東東家29000南家19000西家34700北家16300北1枚切れ 7mションパイ 仕掛けなし ドラは4sも赤も場とびなし自分の河南1s2m発975s絶好の待ちを持ってきたが、これを曲げるか?曲げる方は7mを、黙る方は赤5pを回答願います天鳳についてご存知ない方は、東風戦完全順位制祝儀なし一発裏あり、2000-1000-0-△4000(ゲーム代込み) 、三万点未満で南入 とお考えください
ツモ倍 2015-10-07 00:27:21
実戦譜から天鳳鳳東 仕掛け、関連牌なし天鳳についてご存知ない方は、東風戦完全順位制の2000-1000-0-△4000 (ゲーム代込み) の祝儀なし、三万点未満で南入 のルールで考えていただければそれで大きくは違わないです
8s切りそうになったが、2p引いて両面でもショボい。 2015-10-07 00:26:39
(テンパイ)取らぬ狸の。。。取りますか?リーチは?
は親から出た牌。槓するかどうか
意味が分からん。 2015-10-05 22:14:18
東 30700 南 28100 西 25500 北 14700東家:まあ要は何切って降りるかという話です。
基本降りる気はない。 2015-10-05 22:12:14
なかなか迷う場面ではないですか?
バランス重視なんでほぼノータイムで。 2015-10-05 21:49:48
実戦譜から東家24000南家19000西家5000東家500002本場 供託2本 本場300完全順位制 アガリ連チャン 二着やめなし9000-0-△3000-△6000赤は5に各1枚 一発裏あり、祝儀なしオーラスにようやく手が入ったところ567をみていたらつも8s 何を打つ?(満貫はであがり3・4着、ツモ4着 ハネマンはであがり2・3着、ツモ2着 倍マンは2着
その条件ならこれしか思い浮かばないが。 2015-10-05 21:47:31
東風戦のオーラス。1-1-3の鳴き祝儀500p。自分(北)20600下家(東)26700対面(南)28600上家(西)24100トップが3万点未満で南入します。関連牌は特に何もないです。
こっから面子手も辛そうなんで七対子にシフト。ただ、6s7s3pツモとかは不本意だが面子手にいきそうな。 2015-10-05 21:45:40
条件なし
中鳴いて満貫は捨てられないな。4sドラ切りってのも微妙だし、これしか浮かばないな。 2015-10-05 21:42:46
4ピンは西家に一枚切れ
3mツモでしか三色ならないので三色は要らん、手代わりそこそこあるんで枚数強い方でダマにするかな。 2015-10-05 21:41:33
件数:4313件