サイト移転しました。
新津プロからの出題です。
ある方のブログを見ていて思いつき、出題 一通vsイーペーコー
打牌は変わってないかな、おそらく。 2015-10-05 21:34:18
条件なしで
1sも良いと思うが縦系も意識。 2015-10-04 00:12:11
現在2着です。西は一枚切れてます。どうしますか? リーチは北を選択ダマは3萬を選択その他は切る牌を選択してください。
どっちでも良いと思うが、手代わりないんで西狙いか。 2015-10-04 00:11:26
前門と同じような要領で。ドラ受けも重視。 2015-10-04 00:09:09
場に各1枚で
456は見切り筒子を伸ばす 2015-10-04 00:08:20
あ~かい~、夕陽よ~♪
ドラ2なら手広く構えるかな。4sでも全然良いとは思うが。 2015-10-03 18:40:52
勝負手の広いイーシャンテンだったが、持ってきたのは愚形となる3m 巡目も7巡目とあまり余裕はないが、これは聴牌に取るべきだろうか
あんま和了易くない両面とかになってもあれなんで聴牌取りか。 2015-10-03 18:33:14
ドラ3の聴牌だが、待ちとりはどうする?リーチとダマは?
カンして立直。4pチーされるかも知れないので。 2015-10-03 18:30:39
初級だと思って初級設定した問題が叩かれまくってまあ辛いこのごろ
正解は2mだろうけど、危険度に差がありそうなんで。 2015-10-03 18:28:05
件数:4313件