サイト移転しました。
条件なし、赤あり。・・パクリです。
分からないならこれ。 2015-10-03 18:25:59
ドラをツモって俄然やる気が出てきたが、愚形残りさて、何を切るか
効率的にはこれだろう。 2015-10-03 18:24:40
2sをツモって俄然楽しみになってきたところ 何を切るのが最も良いだろうか
向聴外さない 2015-10-03 18:23:59
カン3mでダマっていたところ、下家から2sが切られた ドラ3なら鉄鳴きだが、ドラドラではどうか鳴く方は2mを、鳴かない方は2sをお願いします
47mがそんな良い待ちなら鳴くかな。 2015-10-03 16:44:29
ヘッドレスのシャンテンで構えていたところへ、ツモ9m 場とびは特にない状況で何を切るか
ドラ表を嫌う。 2015-10-03 16:43:38
東家32100南家21200西家30900北家15800上家からでた8pをくって聴牌にとるか?鳴かない場合は8pを、鳴く場合は打牌を回答願います1-1-3 赤5各1枚
出和了だと足りん。 2015-10-03 16:42:04
リーチ? それとも?
立直打たないなら8pしかなくないか? 2015-09-29 19:08:32
「ナニキル珍百景」って番組できないかな?誰もが切りそうな牌は切ってはいけない!解説やゲストに「ナニキルの?・・ウソ、何コレ!?」と言わせなければ不正解w・・という割に問題は平凡。
正解は32mと1mの間取って6mか? 2015-09-29 19:07:11
上家が南家なんで南から切るが。 2015-09-29 19:04:04
条件なし。赤はありです。
6m切りも合理的に思えるが何かショボイ。 2015-09-29 19:02:03
件数:4313件