サイト移転しました。
条件なし
古典的問題
47sと58mの良さを考えると差が若干あるか。 2015-09-22 20:35:09
セオリーのお話が有ったのでお聞きしたいっす(^^)よろしく(^ω^)
端牌に掛かり易い分、345よりも456の方がなり易い。 2015-09-21 00:43:53
中は西家一枚切れ
中生かすこと考えるとあまり使えない3m。。。 2015-09-21 00:16:58
1.0-10-30赤各一枚門前祝儀の無し無しルールです(^^)立直→赤5sダマ→切る牌でお願いします(o^^o)よろ(^ω^)
出て親満じゃ安い。 2015-09-21 00:15:01
【鳴き問題】※は上家の打牌、生牌です。鳴きますか?ポンは切る牌、スルーはを選択してください。
そんなに和了易くなってない気がする。 2015-09-20 10:58:05
この前こんなん有ったんですが、一瞬止まりましたw関連牌は上家が2mを234でチーしてます。こんなんで手が止まる俺ってやっぱアカンね(汗)
染まりそうだけど。セオリーで。 2015-09-20 10:55:47
2着目と2000点差のオーラストップ目(東家)ピンフリー想定で御願いします。
これは難しい。ただ、和了トップなら面子手は外せない。 2015-09-18 15:51:27
関連牌の枚数は無視・・・と以前は書いてました。最近は「条件なし」wリーチかダマかもお答えください。
多面張よりも白の方がアガりやすかったりしてな。立直だ。 2015-09-18 15:50:18
フリー点5 赤4枚入鳴き祝儀100円順位ウマ5001000東家 40300南家 8700西家(自分)40900北家 10100要はアガリトップです関連牌はが南家の河に1枚 が親の河に1枚です
この待ちはキツイな。69sは強いはず。6m引いても中切りで補完。 2015-09-18 03:48:21
件数:4313件