サイト移転しました。
フリー点5 赤4枚入鳴き祝儀100円順位ウマ500-1000東家 17100南家 3000西家 48500北家(自分)31400さっき行ったフリーでの実戦譜です。配牌です。
その点差ならハネ満見る。 2015-09-18 03:43:20
東風戦 赤3枚 祝儀無対面(親) 14900 リーチ捨牌上家 15900捨牌自分 31300捨牌下家 36900 チー捨牌あなたならどうしますか?
なるほど、親とは勝負したくない所ではあるが、、、巡目もまだあるし、そんな悪い待ちでもないし、曲げも全然ありだろう。ただ、4sで出和了できないってだけなんでダマも上手い選択だと思うがね。他に1pとか切って降りる程でもないと思う。 2015-09-18 00:03:42
門前だよな。 2015-09-17 23:56:50
実戦譜です。点5-10-20 赤各一枚100P 早々にテンパイしましたが…?
聴牌とってもいいと思うが、こっからドラ切るのは心許ない。 2015-09-17 23:55:19
は2枚切れ
持つ意味なさげ。 2015-09-17 23:52:25
天鳳サンマ上卓東風クイ赤です西家40900,南家29700,自分34400ですどちらで曲げますか?西家が一打目で南を切ってます
どっちでも良いと思うが、2順くらいラグがあると警戒されそうではある。 2015-09-17 23:51:42
どっちで曲げる?
9pは狙える所だと思うが。ギャンブルぽい。 2015-09-17 23:50:06
新津プロからの出題です。「6巡目に絶好のドラでダブ東をアンコにして!この手牌。」
これか6pか 2015-09-14 00:17:55
赤はありです。・・簡単すぎる?
巡目が中盤に差し掛かってるので早くあがりたい二向聴 どこを切っても受け入れは多いが…
断ヤオ系でまとめるかな。好きな牌姿だ。 2015-09-13 12:54:47
件数:4313件