サイト移転しました。
1・1-3 鳴祝5000点相当(点数状況はフラット)マンズの六五七を仕掛けていて和了できないほうをツモったところです。ご回答宜しくお願いします!
これが良いんじゃないの?白ポンフリテン単騎待ちになるが、入れ替えればいいだけ。 2015-07-14 22:39:57
フリールール東家がトップ、自分が1800点差の2着目、3着目以下との点差は特に考慮しないとします配牌でこれ
どっちみちキツそうだから絞っても良いがな。 2015-07-14 22:35:38
3900出るあがりでもトップ。全員5000以内差。チーします?
筒子でも受け替え効きそうだし、これはチーだろう。 2015-07-13 23:18:04
解説等↓http://mjkarasu.sessya.net/nanikiru17.html
巡目から言って、、、 2015-07-13 22:09:59
点数は原点とします。テンパイに取る場合は、リーチをするかどうかもお答えいただけると幸いです。No.9615からの派生問題です。
難しい時は良形聴牌優先 2015-07-13 22:08:25
どっちでも良いと思うが聴牌崩す価値はあり。 2015-07-13 22:06:23
持ち点10000点 他家は30000点前後で僕を無視して大接戦。05-500-1000白1枚9s2枚切れ
負けてるならこれでいいんでは? 2015-07-13 22:01:20
ドラは恋人 by二階堂亜樹
ドラは聴牌した時で良い。 2015-07-13 21:59:22
2mか4mの選択になると思いますがどちらが良いでしょうか?
手広く構える。 2015-07-13 21:56:43
(小熊猫猫さんからの投稿問題です)先日のたぬ神保町店での手牌です。皆さんの意見を聞かせてください。
枚数大差なさそうなんで縦引き重視。 2015-07-12 00:18:09
件数:4313件