サイト移転しました。
新津プロからの出題です。
手牌の柔軟性重視 2015-07-12 00:16:50
絶好・・だが?
カン4p待ちになっても三色付くんで。 2015-07-12 00:15:09
雀荘で働いています。話題になった何切るです。点棒状況は平場とします。
普通にいらなくないですか? 2015-07-12 00:14:15
久し振りの投稿です。これちょっと迷ってしまったんですが何切りましょう?が1枚、2枚切れ
チーして12000か5800>ポンして5800 2015-07-12 00:13:22
ドラが3sですし、平和狙いで1s切で良いのでしょうか?チャンタや3色も見るべきなのか迷いました。
ドラ引いても三色だからこっちの方が 2015-07-12 00:12:05
カンドラです。少しyagyuuさんとdnosukさんの問題をお借りしてます。ご意見お願いします。
鳴いてハネ満や 2015-07-12 00:11:00
フリー1-1-3祝儀500(面前のみ)点数・場況考慮せずでお願いします。
鳴きも向聴にも取れる。 2015-07-03 02:23:12
持ち点 12,000点 でのオーラス 親2,3s 1枚ずつ、7s 3枚切れ下家、対面にピンズが高い状況です。皆さんの意見をお聞かせください。
いらんわ。 2015-07-03 02:21:39
神配牌!
延べ単は和了にくい。 2015-07-03 02:19:55
この形ならイッツウや三色になり易そうなんで。 2015-06-30 23:59:17
件数:4313件