サイト移転しました。
画像を見て回答して下さい画像→https://kie.nu/2BZC以下補足・西家3巡目→東家ポン打・南家4巡目→東家ポン打・西家(自分)の聴牌は前巡(9巡目)既にリーチしてるよって方はでお願いします。切るよって方はリーチかダマかもお願いします。
25m薄くなければ 2015-06-21 18:06:56
画像を見てあなたなら何を切るかを回答して下さい画像→https://kie.nu/2BY_※手牌のは副露してます。多くて分かりづらいかもですが以下補足・南家3巡目手出し→西家ポン打・南家5巡目手出し→北家ポン打・東家6巡目手出し→北家ポン打・南家8順目手出し→西家チー打・そのを北家ポン打・そのを東家チー打・東家7巡目のに短ラグ(偽ラグの可能性もある)
画像見れないが、多分降りない。 2015-06-21 18:05:56
リーチかダマかもお願いします
ダ 2015-06-21 18:05:01
配牌です点5の鳴き祝儀100円
難しそうだが、ポリシー的にはこれしかない。 2015-06-21 18:04:20
まだ他家は字牌整理中東一局で振り込んでいて巻き返しを図りたい場面
こういう打ち筋だから。 2015-06-19 02:35:51
下と同じ条件です
手なりのドラ重視で67m切るくらいなら中落としたほうが分かり易いな。 2015-06-19 02:34:58
条件なし※カンはを選択してください(この手では切らないと信じます)。
断ヤオサンアンコウ。 2015-06-19 02:33:11
開幕 赤3枚 祝儀なしちょっと形は違いますがNo.9555を考えてるときにちょっと気になりました
タンピンに変化しそうですね。 2015-06-19 02:31:46
・・思い通りに行くことは少ない。聴牌ですが何を切りますか?リーチは?
微妙ですが曲げます。 2015-06-19 02:30:53
条件なし。好みの問題?
一瞬89sとか考えたが、、、ドラ9sならこっちか索子だわな。 2015-06-19 02:29:51
件数:4313件