サイト移転しました。
柳生さんといえば忘れてはならないのがレア役&役満
これくらいの手なら親満クラスだとちょっと安いか。4mも無難に見えるが、役満狙いそう。 2015-06-16 01:29:48
僕も柳生さん的問題槓はでお願いします。
こっからカンはキツイ。平和イーペーコーでも同じ2翻だがな。確実なのは6pとドラはポン。どこ鳴くかの方が問題として面白い。 2015-06-16 01:27:19
柳生先生的な問題を作りたかった。
5sも3枚見えてるしドラ5ならめいっぱいで良いんでは?鳴いて18000でも強烈。 2015-06-16 01:20:01
基礎問題
ひねりがない。 2015-06-15 02:44:45
配牌でチートイ赤々のイーシャンテンからとを引き入れ、以下の捨て牌でこの形になりました。関連牌はとが一枚切れです。
分からん。高いし親だけど、半ば諦め。 2015-06-15 02:43:26
北家から立直入ることを想定しつつ、、、裏ドラも若干有利か。 2015-06-15 02:40:27
条件なし
これと6sは5分5分。 2015-06-15 02:39:11
こういう場合ってみなさんどこ切るのです?
ドラ9sだし。 2015-06-15 02:37:23
No.9530をお借りします。赤ありで巡目を変えます。
naosara 2015-06-15 02:36:34
新津プロからの出題です。北はション牌です。
門前派ならこれだろう。 2015-06-15 02:35:52
件数:4313件