サイト移転しました。
実践譜です。関連牌はなしとします。
赤ドラ無しです点数東家:29500南家:30900西家:19800北家:18800捨て牌東家:リーチ宣言牌南家:西家: ポン:北家:親リーに対して9s切りますか?降りますか?9s切る場合はリーチかけるかどうかもお願いします
58sいいまちだし、いくだろう 2015-02-16 02:26:38
フリー1-1-3祝儀500(面前のみ)関連牌は特になし。場に動きなし
ドラ使いきりつつ手広く 2015-02-16 02:24:55
3人打ち、清一チートイツは役満、スッタンはシングル扱いです。
聴牌崩す程でもない。曲げるかダマかは迷う。 2015-02-16 02:23:59
打5mも妙手です。8m引いてドラ受け三面張形を残して4s5s切り。とは言え8mドラ表ですし、ツモりサンアンコウもあるんで比較がムズイですが。 2015-02-11 21:46:06
鳴き問題です。赤各1 鳴祝2000点8p2枚切れです
五順目とは言え、2枚目のカンチャンなので鳴く。2000と3900じゃ大して変わらないので、北単騎にする。 2015-02-11 20:55:25
赤各1 鳴祝2000点自家捨て牌は萬子染め模様
こんな手牌、2600や1300で終わらしてどうするのか?それに絶賛する程、いいまちでもない。2m引き期待 2015-02-11 20:53:50
条件なし。赤はあり。
手役よりも放銃回避に重点置いてるのでピンフで良い。7m切ると6mを切って刺さるハメになる。 2015-02-11 20:51:55
おおお!何切りますか?ダマかリーチかもお答えください。
18000確定で曲げる。 2015-02-11 20:50:13
※天鳳東風ルールなので全員が30000点未満持ちの場合は南入サドンレスとなります。※は鳴いています。東19500南25200西26000北29300北家が2フーロ中、押し引きの問題です。状況http://download1.getuploader.com/g/nnkr_muffinman/14/%E4%BD%95%E5%88%87%E3%82%8B%281%29.jpg↑の状況で判断をお願いします。
凌げると思って2p切ったら対面に刺さったりしてな。ま、自業自得な仕掛けにも見えるんで。刺さるべきに思う。操作ミスでない限りこの状況下で鳴いた以上はいくしかない。 2015-02-11 20:49:12
件数:4313件