サイト移転しました。
No.9067の続き【鳴き問題】※は上家の打牌です。ポンしますか?ポンは切る牌、スルーはを選択してください。
鳴くくらいならリーチ打っちゃえば良いと思う。 2015-02-24 00:10:16
東南チップ2000点相当の鳴き祝ありのフリーの実践譜です。東家(自分)25500南家26000西家22500北家25000供託1本の平場です。下からタンヤオと思われる仕掛け1つあり、ドラの西は場2取り敢えず親でテンパイ入りましたが皆さんはどうされますか?関連牌は、がそれぞれ1枚ずつ切られておりは生牌です。
西家点数は平ら
とりあえず、2順凌げるので現物抜くかも。 2015-02-22 17:46:28
早くもテンパイです。リーチかダマかお答えください。また子ならどうするかもお願いします。条件なし。赤ありです。
4mドラ表なんでリーチ打つかな。でもダブ東ツモりそうだな、難しいな。ただ2mだと安いし、5mでもアガれるので、ダマテンにし易いスーアンコウ一向聴だと思います。 2015-02-22 17:43:30
赤入り麻雀です。 平場で、あんまりあがりは、期待できないが、序盤はまっすぐ打ち進めますよね? 牌効率がいいのは、何ですか? タンヤオ意識ぐらいでいいですか? よかったら教えてください。
ここからタンヤオは見ないですね。ツモの来方からして対子系ぽいし。 2015-02-22 17:41:53
条件なし
一応対子系も見ようと思ったが少し遠いかな。 2015-02-22 00:58:49
聴牌した所でゴミ手なので、解す。 2015-02-22 00:58:07
0.5面前祝儀昨日の牌譜ですが、関連牌は覚えてないので無しでお願いします。
イッツウとタンピンの天秤に掛ける。 2015-02-22 00:56:43
なんかイヤな形w
ドラ使い切りつつピンフ系に仕上げる。 2015-02-22 00:56:18
条件なし。プロ麻雀連盟の十段位戦での瀬戸熊プロの手筋です。連盟ルールなので赤なしですが、一発裏ドラはありとします。また瀬戸熊プロは子でしたが、トンパツの親という設定にします。
素直にくっつきの広さでいくかな。 2015-02-22 00:54:39
件数:4313件