サイト移転しました。
押し引き判断全家25000点東家:親リーvs満貫ニ向聴(6筒通しで一向聴)
8pが2枚見えてるので、若干だが4pよりこっちがいいように思える。 2015-02-21 01:00:29
東1局1巡目東家です
チートイ一向聴拒否するにしてもキツイ形。 2015-02-21 00:57:59
東南戦赤なし、18800点持ちのラス目。普通のタンピンの一向聴に三色の種を持ってきた。どうする?
ピンフで仕上げる 2015-02-21 00:57:23
前問題投稿ミスがあり再投稿実践から2枚切れ、1枚切れ西家からリーチがかかっている。←リーチリーチ、ヤミテンの回答もお願い致します。東家(自分)15000南家23100西家35000北家26900
リーチから2順経ってるので、追っかけリーチがいいと思われる。 2015-02-21 00:57:02
点5 1-2 祝儀100 持ち点27000で三位。二位になるには3900和了り以上、1位は満貫ツモまたは5200の直撃が必要です。
イーペーコーとイッツウがあるので、ドラは必要なし。仮聴が無難だろう。 2015-02-20 02:19:53
実践譜配牌です。人和にはならず、東家、南家、西家の順に2索、9萬、西の順で切られ第1ツモがドラの5萬。どうしますか?
ツモ倍確定なら待ってられん。1s待ちも一順目だとちょっと受け辛いな。 2015-02-20 02:17:45
東家37700 南家15300 西家27900 北家19100待ち選んでたらツモっちゃった。800-1600の和了で親も蹴れる…が、あの可能性も!あがり重視?それともロマン?(三元牌生牌、赤五はドラ表示牌)※そのままあがる人は中を選択してください。
負けてる点差でもないんでアガっておく。 2015-02-20 02:16:20
条件なし。リーチかダマかもお答えください。
1mで7700。 2015-02-20 02:15:10
三麻です。関連牌は白が一枚切れ‼︎35000点持ちで現在21000点持ちトップが49000点持ちどうしますか⁇同じ状況で白がドラだったらどうしますか⁇
仮に4pツモでも曲げそうではある。 2015-02-20 02:14:46
※カンが一つ入っていてカンドラです。※は鳴いています。※カンならを選択してください。現状片アガリテンパイ、順目は中盤が終わろうかというところだが・・・。
既に行ってるがカン裏あるんで、崩す程でもない。 2015-02-20 02:13:12
件数:4313件