サイト移転しました。
む!
おそらく、ロスが少ない 2015-03-01 07:41:10
なんだかゴチャゴチャしてきたw
縦系も見えるからあれだが、素直に4面張固定で。 2015-02-28 01:57:22
自家15600東家21200南家44100西家19100アリアリルール赤は各一枚関連牌は4s1枚、8s1枚、9s2枚切れです対面に東、白の仕掛け有り詳細な場況https://kie.nu/2rLY
チートイ以外ほとんど使えなそうなんで。 2015-02-28 01:55:29
東3局一本場東家38000 南家20100西家26500 北家15400東家南家共に打ですここから国士行きますか?九種九牌で流しますか?理由も聞かせてください
ギリで行くかも知れないが、流しても良い。 2015-02-28 01:54:39
東風、東1上家が白ポン ソウズを889(発)13で落とすソウズが場に1s3枚 23sが1枚ずつ 456sはドラ表示除いて出ていない 58pも出ていない
67p引いても出にくい待ちじゃ、全然嬉しくないので。クイタン見つつ。 2015-02-28 01:52:57
123見つつ引っ掛けにします。 2015-02-28 01:51:58
※鳴き問題南家からが出ました。鳴きますか?ネットゲームでの三麻実践譜です。25000点持ちで全員30000点以内の平場捨て牌東家南家西家鳴かずにスルーする方はを選択。鳴く方は鳴いた後に切る牌を選択して下さい。
鳴いてマンガン上がります。 2015-02-28 01:50:52
フリー東南戦1-1-3祝儀500(面前のみ)点数状況は大体ですが東家:35000 南家:17500 自分:18000 北家:29500直接の関連牌は場に1枚。ほか場に各2枚場況は東家ポン南家ポン 各家手なりで内に寄せている感じの捨牌
こんな手牌で2着でよしとしない。チートイにするとトップが遠ざかりそうだが。 2015-02-24 00:16:14
新津プロからの出題です。
ぶっちゃけ、飽きたなこういう問題。6pツモも後手ではあるけど、3pないしは6s切りで456の一向聴に取れる。 2015-02-24 00:14:46
開局時です。ここからどんな手に育てていけばいいですか?
1mしか切る牌ないわ。あわよくばダブル役満。 2015-02-24 00:12:53
件数:4313件