サイト移転しました。
新津プロからの出題です。
4s切ろうか迷うね。チートイにはしないので、7sアンカンかな。 2015-01-31 17:46:01
柳生大先生の問題が素晴らしかったのでお借りします。リーチの有無もお願いします。
曲げ出て12000じゃ安い気がするんだよな。一撃で決める。 2015-01-31 17:44:42
条件なし。
?これでいいだろう。 2015-01-31 17:42:30
567よりも連続形重視 2015-01-30 19:45:01
でもいい 2015-01-30 19:44:26
なんと贅沢な配牌…
これだろ 2015-01-30 19:43:59
平場で仕掛けは上家が1鳴きのみ 5pは枯れています上家から6pが出ました。どうしますかスルーはツモ切りで、チーは打7mで、どこでチーするかコメお願いします。
分からんこういうのは、感覚だよね。 2015-01-30 15:58:27
東 6300南 19300西(自分) 47300北 27100とんぷうせん、オーラス。上家から出た6m。鳴く人は切るハイを。なかない人は6mを。天鳳です。
点差的に拮抗してればなくかも知れないが、親も苦労すると思うんで脇決着期待しつついく。 2015-01-30 15:55:39
【鳴き】ダンラスの親番。上家から7p切り。どう鳴いてどこを切りますか?なかない場合は7pで。8955とほぼ同じ形ですが、ドラを9m、白を1枚切れ設定。天鳳ルール(ラスれば飛んでも飛ばなくても一緒だと思ってください)東家04000点南家34000点西家32000点北家30000点
他家も3人とも競ってるし、確実にナメられるし、親満2回ツモればまくれる点差で、和了放棄してどうする? 2015-01-30 15:53:17
フリー1-1-3 祝儀500 役満5枚オール点数状況は大体以下東家:40000 自分:41000 西家:10000 北家:9000場に動きはなし関連牌は場に1枚 ドラ表で1枚 1枚 1枚
それだけじゃ祝儀の比重が分からん。でも4p切りだと待ち取りが中途半端だな。25pの方が全然いいまちに見えるんだけど、ハネ満出和了くらいにはしたいので、打点的にも微妙。 2015-01-29 23:28:19
件数:4313件