サイト移転しました。
【副露判断】天鳳東南戦 南3局0本場点数状況と捨牌、副露状況は以下東家:26200 南家:34700 ()自分:21700 北家:17400 ポン上家からでたを鳴きますか?鳴く方は切る牌を。スルーはを選択
謎鳴き 2015-01-29 22:47:11
東1局に2000-4000をツモアガリした次局。皆さんご意見お聞かせください。
三色には取るが、何か微妙な待ちなんでダマるかも。 2015-01-29 19:16:41
単純に選択なので難易度はテキトーです東19000 南34000 西20000 北27000序盤ながら絶好のツモでこのまま即リーでも良さそうな手牌が、一応手替わり、また強引かもしれないが染め12000まで見えなくもないリーチをかけるかも含めてお願いします。一応染めの関連牌、はまだ一枚も出てません。
テンパっちゃった。。取りますか?リーチは?リーチ一発、赤もありとします。
取らずノータイム 2015-01-29 19:14:02
【副露判断】天鳳東南戦オーラス1本場 供託1000点+場にリーチ棒1000点※トップ目が30000点以下の場合西入自分:24000 南家:23400 西家:(26800)※リーチした後の点数 北家:23800リーチしている西家の捨牌 ※手出しは場に2枚 1枚 2枚上家から出た3枚目のを鳴きますか? 鳴く方は捨てる牌を スルーはを選択以下簡単に場況・西家のリーチ以外に場に動きはなし・3着目の北家は役牌対子落としでオリ気配。ラスの南家もリーチを受けて対子落とし
6m2枚切れなら多少のリスクあっても現物で待つ。 2015-01-29 19:13:33
トップまで跳ねツモ条件。3位
とりあえず、これは要らなくない?チートイも視野に入れる。 2015-01-29 19:12:01
前局2000出和了。1-1-3-500一巡前に1s切りました。1s2枚切れ
特に4sツモだけに賭けたくもない。 2015-01-29 19:11:14
フリー東南戦1-1-3 とドラのを親からポンしたところで下家からリーチが入る。下家の捨牌宣言牌のは手出し。他は見てなかったということでお願いします。
4s以外何切ればいいのかも分からん。 2015-01-28 03:12:11
ありあり赤3枚のよくあるルールリーチを重視するのかタンヤオ変化を重視するのか。これはセオリー化したいくらい頻出する形だと思うけど、どっちがいいんですかね。現代麻雀技術論に載ってたかな?
問題の意味が分からんが、速攻でいくならこれが一番。 2015-01-28 03:10:13
フリー東南戦1-1-3祝儀500関連牌はをポンされています。点数状況は大体以下の通り東家:35500 南家:30500 西家:26000 自分:8000
さすがにこっちに受けないとラスのままだし。 2015-01-28 03:07:23
件数:4313件