サイト移転しました。
フリー、オーラス0本場、アガリ連荘、流局の場合リーチ棒はトップ目へ東26000 南34000 西32000 北8000親からの状態でリーチ、全て手出し南は上家からポン海底、は通っていない状態、は通るので降りるかの選択西家は二副露、終盤手出しとツモ切りを繰り返し、無スジは切っていない
何巡目?序盤から中盤なら振っても3着になる程度だし、現物待ちならいく方が良い。 2015-01-28 03:06:24
トップと25000点差自分の捨て牌以下ツモ切りでここで場に1枚切れ、ラスト1枚のが対面から出た他家リーチなしは鳴かれているが場に1枚は場に2枚鳴くか七対子か見逃しなら、鳴くなら切る牌をお願いします
6p切ってるなら後手踏んでるんだから、鳴くわけがないだろう。 2015-01-28 03:03:27
【副露判断】天鳳半荘オーラス北家10順目自分25600東家39800南家14800西家19800断么九赤1仕掛けの西家、オリ打ちの東家、字牌対子落としまもなくリーチ来そうな南家ドラ2枚切れ36m47sはともに場に1枚切れですこの3萬鳴きますか?
スルーするとなるとリーチ前提になるので、そのサイトのポイント配分なら鳴いてサクっとあがった方が有利に思えます。普通のルールならスルーするかも。 2015-01-28 02:59:43
よくある一発赤裏ありのフリールール(祝儀2000点相当)です。W東暗刻で両面を先に引いてしまったケースです。マンズの上もやたら高いというわけでもなく他家も変則手ではなさそうです。7700確定単騎に受けるか現状出和了3900リーチを打つかという問題です。
手代わりそこそこしそうなんで、単騎に受けます。 2015-01-28 02:55:59
東48000 南26000 西10000 北16000筒子の引きが良い感じでのツモ北家、ポンの鳴きが入っていて、字牌も切っており清一色まである気配リーチはかかっていない
バッタでも待てるようにしとこう。 2015-01-28 02:54:18
【副露判断】フリー東南戦1-1-3 オーラス0本場自分:41500 南家:10000 西家:42200 北家:6300手牌のはチーしてます。場況は西家が役牌含む2副露でテンパイ気配。他に目立った動きはなし上家からが出ました。「…普通にアガリじゃない?」とツッコミ入りそうですが実はこの手牌序盤に切ったあと萬子鬼引きして最終的にからチーしてこの形になってます。要するにフリテンです。鳴く方は切る牌を。スルーはを選択。まさかの勝負ロンを選択する悪い人はを選択して下さいw ちなみにチョンボは満貫払いです。
スルーしかないんじゃないか。2m鳴いてどうすればいいの? 2015-01-28 02:51:19
某所に出ていた問題です。聴牌取りますか?
取る意味が分からん。あがりづらさを考えると、ドラ単騎で聴牌取るメリットもそんなにない。 2015-01-28 02:46:10
東風戦で赤は各1枚。他家からのリーチ、仕掛けはありません。
ドラ一応これから行くかも知れないが、持ちすぎると、切り遅れたりすることもあるし、正解はないかと。 2015-01-28 02:43:47
さあ、どこ切ろうか?
確定三色だが、ドラには負ける。 2015-01-28 02:40:52
ごく普通の状況で今聴牌したが、何を切る?立直するかどうかも答えてください。
謎、リーチは打つ。 2015-01-28 02:38:49
件数:4313件