サイト移転しました。
ネット麻雀の天鳳の特上卓東南戦より トップをとれば7段に昇段という状況です。東家28500 南家39300 西家21700 北家10500 また、これが東1局なら何を切るかコメントで教えて下さい。
この点差なら親にまくられるかも知れないので、よりシビアに。 2014-10-22 23:15:21
鳴き問題です。東風戦東パツ、親の鳴きますか?鳴く人は切る牌、鳴かない人はを選択してください。親南家(自分)西家北家
地味な問題 改どこから切りますか?
ドラ重ねてポンポンって考えるんでこれだな。 2014-10-22 23:12:37
3巡目でチンイツドラ2が確定したのは良いですが迷ってしまいました。
三順目でこれか。 2014-10-22 23:10:56
点棒状況はトップと20000点差、2着と16000点差の3着です。関連牌は2p1枚切れですが、皆さんどの待ちでいきますか?
ルールによるが、この点差でオーラスならダマにはしない。 2014-10-22 23:09:45
ピン2-4東南500gです。跳横で37000点持ちトップ目親番です。コメントで立直かダマかいただけると嬉しいです関連牌は1枚2枚です
手代わり待ちの方が弱いかな 2014-10-22 23:08:02
テンパイですが取りますか?※取らないとすると何を切ればいいのか。。
ドラなしなら聴牌外すかな。 2014-10-22 23:07:47
捨て牌は忘れちゃいました。スミマセン。点数状況は北(自分):26600東:30300南:11700西:34000です。
イッツウもあるし、手なり。寄せるかも。 2014-10-18 06:12:29
※鳴きの問題です。この手、先日フリー雀荘で知り合いにバカにされました。上家のを鳴きますか?1枚切れ。ぐらいです。
リーチ入ってたら鳴くかも知れないがな。 2014-10-18 06:10:46
件数:4313件