サイト移転しました。
東風戦です。トップ目東家30500点2着目北家25700点3着目自分25500点ラス 南家18300点七対シャンテンですが、どうしますか?親南家西家(自分)北家自分の3巡目のはからで、3巡目以降自分はツモ切りです。
もうチートイ。 2014-10-18 06:09:51
関連牌はが1枚だけです。
4s切ると中重なったときに鳴けない。 2014-10-18 06:09:26
東家28700 南家23500 西家29700 北家 18100東家南家西家()北家 ポン立直の方は選択でおねがいします。一応:オカあり・ウマ1-2・赤各1・鳴き祝儀2000点
祝儀があるからリーチってことか、そこまで上回るかな。リー棒出すと順位変わっちゃうし、ダマだな。 2014-10-18 06:08:29
teyakuhasetteiさんの問題(No.2644)です。
No.8482の改題。これならどうしますか?
ダブ東 2014-10-18 06:05:44
東パツ平場、関連牌なしです。一応、暗槓の方はを選択して下さい
曲がる 2014-10-18 06:05:20
むむ!?
正直、5m切りそうになった。これですね。 2014-10-18 06:04:52
クソリーボンバー?赤ありです。
三順目なんで何順かダマる。手代わりも多くはないが。 2014-10-18 06:01:01
なんか…すごくよくわからない形になっちゃいましたw何切ってもしっくりこないね(´・ω・`)これって何切ればいいんでしょうね
確かによく分からん。 2014-10-18 05:58:54
捨てようと思ってたらテンパイしちゃった。
件数:4313件