サイト移転しました。
関連牌特になしです。クソリーボンバー打ちますか?
点数は忘れたのですが現在ラスでドラ5m2枚使い切ると誰からでも出上がりでラス回避できる状況でした
条件なし。
ややパクリ
これ34m切りでよろしいでしょうか?自分18000点top目32000
おっと!・・嬉しいが想定外
この向聴は流石にないかと。黒の5pでもこれ切りそう。 2014-10-12 12:30:33
天鳳特上卓東風戦です。東35900(4段)南29700(7段)西11400(4段)北29700(6段)リーチの方はでお願いします。
聴牌連荘ありなら、流局した時に手牌伏せることが出来ないので、ダマにすることも多そう。 2014-10-12 12:29:39
前問(No.8458)をアレンジしてみました。開幕局の配牌です。何を切るのが正解なのでしょうか。皆様のご意見をお聞かせ願います。
2p引きだとチャンタの一向聴なので素直に打ちそう、つい9p切りそうになるな。 2014-10-12 12:28:32
東家 19100点南家 15800点西家 41700点北家 23400点
待ち取りの問題?リーチ宣言牌の筋って読まれるし、トップ目でそこそこ局面も進んでるので、無理してリーチってのも必要ない局面に思う。 2014-10-12 12:27:34
件数:4313件