サイト移転しました。
東家30300、南家30000、西家28200、北家11500でトップです。は二枚切れでも全て切れてる為のでノベタンも出来ません。イーシャンテンでは有りますが待ちが厳しそうです。
4p6pも重なりやすい状況でしょう。 2014-10-11 21:38:30
開幕局の配牌です。何を切るのが正解なのでしょうか。皆様のご意見をお聞かせ願います。
チャンタはキツそうなんで、チートイかピンズにいきます。 2014-10-11 21:37:45
配牌でこの手牌がきました。皆様なら何を切りますか??
ソーズの多面張が強いと思います。 2014-10-11 21:35:59
チップ祝儀ありルール。ほぼ平場で1mが3枚切れ三色が薄い3面待ちか、赤5を残すか。
三枚切れ程度なら待ちも8枚あるので十分かと。 2014-10-11 21:34:37
天鳳特上卓東風戦4000オールあがったあとの一本場です。東南西⇒ポン北西に鳴かれる
くっつき待ちが弱いので、發しか鳴かれてないなら、曲げる気がします。 2014-10-11 21:31:58
オーラスの子、満貫ツモでトップの2着目です。
一発裏ドラに頼らないでも満たせる手材料なので頼らないでいきます。基本、47p2s引き以外は、どの待ちでもリーチ打ちます。 2014-10-10 23:42:00
どれも要らん!真っ直ぐ来ない!※特になし
これ以外なくね? 2014-10-10 23:39:27
さあ、どうする
曲げるか曲げないかですか?曲げます。 2014-10-10 23:38:33
祝儀なし 赤3枚
祝儀ありなら、1sとか切ってくのかな。 2014-10-10 12:15:13
ショウサンゲン+染めとか大三元とかでもよくね?国士狙いだと、ダブドラ切らないといけないし。 2014-10-10 12:14:00
件数:4313件