サイト移転しました。
ややパクリ。半荘戦持ち点東家(自分):14500点南家:19500点西家:24700点北家:41300点聴牌ですが取りますか?リーチかダマかもお答えください。
ソーズにそこまで魅力があると思えないが。両面と三色があるんで、リーチは打たないけど。 2014-10-10 12:12:01
ラス目です。赤各1枚東28000南31000西16000北25000※1枚切れ
6m残すなら何切るんだろう? 2014-10-09 23:18:39
三人麻雀北家抜きの4人で打っていた時の実践譜です。点棒状況的には平たい状況です。ドラの待ちではキツイかなとダマで構えてた所引きでイッツーも見えるようになりました。どうしますか?
2p切る勇気はないですね。サンマなら張り返せそうですが、 2014-10-09 23:16:37
どうする?
3s2s? まぁ、いいやこっちで。 2014-10-09 23:13:51
東家南家西家北家
二件だが巡目が早すぎてどうなるか分からない。1mくらいいく。 2014-10-09 20:27:18
各一枚、二枚。東風戦オーラス親ラス目。聴牌連荘。トップの対面との差29000点。(自分はリーチできるだけの点数はあるものとする)以下捨て牌。(カッコ書きはツモ切り)東家()()南家()西家()()北家()()()
最後の親でチートイなんてやってらんないんでこれ以外ないかな。 2014-10-09 20:25:49
【捨て牌読み】トップ目(35800点)でむかえたオーラスです点棒状況はトップ目 南家35800点2着目 東家 34200点3着目 西家 18800点ラス目 北家 6200点17巡目の時点で3軒立直受け。オリればテンパイノーテンで変わる点数です。東家南家西家北家
連荘なしなら3mくらい押さないと話にならない。連荘ありでも、2400差も付くんで押しそうであるけど。どうだろう? 2014-10-09 15:56:29
天鳳特上東風戦です。関連牌情報特になし。むむむむ。。。。><
ピンフ系にもっていく345にもなりそうである。 2014-10-09 15:53:40
東家9900 南家5000 西家41500 北家41600東家:南家:西家:北家:ネタ問です。降りる人は安牌探して下さいね。カンニングはダメですヨ。
5m現物なんで降りたくなるが、リーチ打つか迷いそう。 2014-10-09 15:52:17
【鳴き問題】※は上家の捨て牌、初牌です。ポンしますか?ポンは切る牌、スルーはを選択。関連牌全生きです。W役満あり、字一色七対子も役満です。
スルーしそう。中がドラってのがネックになりそうなのと素直な捨て牌なら、字牌も山に生きてることも多いんで、状況見て使い分ける。 2014-10-09 15:51:26
件数:4313件